×××××.POP UP STORE行ってきました。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

ActONEの感想とレポを書いている途中ですが、もう少しかかりそうなので、

 

昨日行ってきた、×××××.POP UP STORE(旧ジャニショ)のことを先に書きます。

 

場所が新しくなって、新オープンしてから中々予約が取れなかったのですが、

 

昨日、スケート関連の推し活移動中に、ふと思って予約サイト覗いたら

 

当日予約のとこが空いてて。無事予約をすることが出来ました。

 

そのまま渋谷に寄り道。

 

新しいジャニショは、公園通りを上りきったところで、

 

以前はなにわ男子のポップアップストアだった場所です。

 

平日昼の渋谷、公園通り、穏やかで、のどかで、晴れてて、冬だけど暖かくて、

 

いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

×××××.POP UP STORE、全面ガラス張りで、外からも全て中が見えます。

 

一切隠さない。そして、店内全て撮影OKです。

 

これが、以前のジャニショ&アイランドストアとは違うところ。

 

 

 

 

とっても広くて、1階はグッズ、2階は写真。

 

会計はまとめて1回のみにしないといけない。

 

 

 

カフェ風のテーブルや椅子、ベンチもあり、

 

テーブルにはかわいいディスプレイもあるので、

 

買い物終わりの方達が、アクスタや団扇をディスプレイと一緒に撮影している。

 

2階には、メッセージを書く場所&紙があり、

 

みんな各々テーブルで書いている。書いたメッセージはその後

 

スタッフの手で飾られる。

 

 

 

今までのジャニショは地下にあったけど、新しいジャニショは地上で、全面ガラス張りなので

 

外の光も入ってくるし、晴れた日はとても眩しくて明るくていい感じです。

 

 

 

ジャニショにあった、星型プレートに書かれたデビュー組のサインは無くなってた。

 

 

 

撮影OKってことで、HiHiJetsのディスプレイ。

 

 

 

全体はこんな感じ。

 

 

2階の写真コーナー。各グループの写真コーナーのところに

 

撮影風景の映像が流れてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君100のグッズ。

 

 

 

 

 

 

デビュー組の団扇。キンプリだけ撮ってみた。

 

 

 

 

 

cashier横の壁一面に、映像が流れてる。巨大画面で見ることができる。

 

 

 

涼くんのこれ、何度見てもかっこいいな。

 

プロの顔というか、アイドルの顔というか・・・・

 

自分が持っている煌めきをちゃんと出して行く。やっぱり凄いなあって思う。

 

 

 

Garryのこれも凄くかっこよくて好き。

 

 

優斗のはこれが好き。

 

 

 

 

 

やっとアクスタと写真買えた。ネットじゃなくてショップで買いたかったので嬉しかった。

 

 

 

 

 

HiHi Jets猪狩蒼弥が白組キャプテンですってー!!楽しみ。