H・A・Fのお出かけー秋を満喫編。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

最近のHAFのお出かけ記事です。

 

3か所あるので、一気に書いて行きます。

 

 

 

サムネ、めっちゃ迷ったけど、Garryのラテプリにしました。

 

 

 

 

 

 

グリーンハートグリーンハートブルーハートブルーハートハートハートピンクハートピンクハート

 

まずは小籠PONのとこ。ゆうぴ担2人と行きました。

横浜中華街です。

 

 

HiHiJetsの写真が入り口に貼られています。

Hi-Tubeでロケした場所です。

 

 

 

 

 

 

 

お店のご厚意で、Jetsが使った個室を撮らせていただきました。

 

 

 

オーダーバイキングです。値段によって、選べる品数が変わる。

 

 

 

涼くんが食べた、海鮮の炒めがとても美味しかった。

 

お店の一番のメイン「焼き小籠包」も美味しかったけど、大きいので

 

1個でけっこうお腹にたまる(要注意)

 

 

 

あとは、やっぱり北京ダッグ。大好きなので何回でも食べられる。

 

 

 

優斗と作ちゃんのものをけっこう頼んだかな。

 

エビチリと海老餃子。

 

 

 

優斗も食べていた春巻。これ凄くおいしかったです。

 

あと、鶏のカシューナッツ炒め。

 

食べ放題なので、1人前の量は少ないです。

 

 

瑞稀が食べたマンゴープリンで入所14周年をお祝い。

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、Jets5人を占ったアレイナ先生の占いにも行きました。

 

アレイナ先生は予約制です。一人30分です。

 

生年月日での占い+タロットで占ってくれます。タロット初めてだったので

 

ワクワクしました。楽しかったです。先生のお話もビシバシ言ってくるんだけど

 

とても楽しくて、あっという間に終わりました。

 

私に関しては、けっこう当たっていて、何で分かるんだろ…って感じでした。

 

けっこうビシビシ言われましたが、全て前向きな、いいものだったので、私は嬉しかったです。

 

5月からの半年は仕事も身体も良くなくて、

 

ほんと勘弁って感じなので、今の状況から早く抜け出したい。

 

自分で捲ったタロットカードもいいのが出たし。

 

先生の言葉を信じたい。

 

名刺と、飴と、お土産にピンクのボールペンもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

涼担、ゆうぴ担と新大久保へ。

 

新大久保駅の近くにある「感謝韓激」

 

ハイ上がれの中で行っていた店ですね。Garryと瑞稀と優斗が行きました。

 

 

入口に写真あります。

 

 

永瀬廉くんも食べたらしいです。

 

 

友人が予約してくれて、店員さんがHiHi席を取っておいてくれました。

 

3人が座った席で食べました。


 

3人と同じものを飲みました。韓国ソーダ。

 

 

 

3人も食べたボルケーノカムジャタン。バーナーで目の前で炙る。

 

手袋して手で食べます。おいしかったー!!!

 

 

サムギョプサル。


他にチヂミ、石焼ビビンバを食べました。チヂミも凄く美味しかった。値段も安い。

 

 

この店、値段が凄く安いです。3人で結構食べても2000円ちょい。びっくりしました。

 

石焼ビビンバが580円くらいだった。チヂミもその位。普通にランチで使いたい位お得。

 

入りやすいし、ゆっくりできる雰囲気なので、また行きたい。

 

 

 

 

 

 

新大久保って、旦那と結婚したばかりの頃はけっこう行ってて、

 

職安通りが韓国のお店ばかりになっていたので、グルメ雑誌とかが取り上げ出した頃で。

 

ドンキとか当時はほんとびっくりでした。

 

ドンキの前の屋台で、韓国のホットクを焼いてて、当時はめずらしくて食べてました。

 

昔は、留学生向けの雑誌、新聞やCDやテレホンカードを売ってる店が多かった。

 

ヨン様ブームの頃さえも、こんなに店はなかった。

 

数年経って、こんなに韓国のお店が増えるなんて。しかもKPOPのアイドルの店が凄く多い。

 

あと韓国の化粧品の店の多さ!!!

 

職安通りだけでなく、新大久保の駅の通りがすでに韓国のお店でいっぱい。

 

ってことで、せっかく新大久保に来たので、ラテプリの店へ。

 

私はラテプリ初体験。

 

ついに、私もラテプリをするとこまで来たのね。

 

ラテなので、クリームにカラーでプリントされるわけだけど、

 

この再現の鮮やかさ。ほんと素晴らしい。

 

 

 

飲むのが勿体なくなるが、普通にかき混ぜましたニヤリニヤリ

 

 

ラテの味も美味しかった。

 

正直、プリントがメインなので、味は期待してなかったけど

 

ちゃんとしたラテでした。味が美味しいって大事ね。

 

美味しいので、プリントなしで、普通にケーキやお茶してる人もいました。

 

お店の雰囲気もよく、広いし、もっとガシャガシャしてると思ったら全然そうじゃなくて、

 

平日行ったのもあるけど、店内けっこう大人の人が多くて、同世代の人もいて

 

ちょっと落ち着いた感じでした。若い子達もいたけど、みんな雰囲気がすごく良い。

 

好きなアイドルの話であっちこっちで楽しんでる感じ。

 

 

ラテプリを頼むと、そのアイドルの映像を流してくれます。

 

スノやトラジャも流れてた。あとはずっとKPOPが流れています。

 

 

私達がラテプリを頼んだあと、店員さんが流してくれたHiHiJetsの映像。

 

アイオブと、ベビゴン。店員さんのこのチョイス好きよ。

 

 

この映像が流れると、店内の女子たちが一斉に見だした。

 

まったく知らない人同士で、この映像を見ているのがまた面白かった。

 

 

 

あとは、帰りがけに涼くんと作ちゃんがしめちゃんと行ったバインミーの店で

 

バインミーをお土産に買って帰る。新大久保はバインミーのお店も多かったです。

 

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハート

 

 

 

最後に、銀座。

 

 

涼くんがドラマの番宣のためにロケした、東急プラザ銀座の不二家。

 

Snow Manがアンバサダーを務めています。

 

ペコちゃん&スノへのメッセージがボードに貼れるようになってて、

 

ボードにファンからのメッセージがぎっしり。

 

テーブルは、メッセージを書くファンでいっぱい。

 

ここ15日までってことなので、ケーキ食べたくて行ってきました。

 

 

お互い譲り合って撮影しました。

 

 

涼くんが舘さまの前で撮っていたので、私も。

 

 

 

 

ボトルケーキ。クリームがたっぷりで美味しい。

 

涼くんが食べていたラムネ(青)美味しかったです。

 

せっかくなので5色揃えた。

 

 

 

涼くんが出たよるのブランチ。まだTverで見られるので見たい方はぜひ。

 

 

涼くんのドラマ始まりますね。

 

昨夜のオールスター感謝祭でも、クイズ席でがんばっていました。

 

カメラにも何度か抜かれたので良かったです。

 

ドラマ楽しみにしています。この後記事にできたらしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけ、有楽町から帰るので、途中日比谷を通る。

 

日比谷に来たら私が絶対に行くところ。

 

Jrチャンネルのポケベル回で、Garryと瑞稀が朝食を食べた

 

ウェンディーズと2人が座ったベンチ。

 

ウェンディーズが今でもあることがほんと嬉しい。ベンチも当時のままあります。

 

 

 

 

 

 

ポケベル回でGarryと瑞稀が合流したシャンテ前。

 

 

 

ハイ上がれの作間王で、作ちゃんの思い出として5人が合流したクリエ。

 

5人で初めて立った場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

キテルネでGarryがレポしたゴディパン。