H・A・Fのお出かけー夏のかき氷編 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

HiHiJets、大山でのロケ動画3週連続で配信。

 

まさかの大山の商店街だけで3周行くとは思ってなった。

 

・・・でその3週目。きっと入るだろうと予想していた

 

お茶屋さんにてかき氷食べてましたね。

 

あの商店街、かき氷食べられる店(和菓子系の店)が3つある(たぶん)

 

その中でもかき氷も本格的で、ソフトクリームもやってて、

 

店内も綺麗な店がここ、大山園さんです。

 

 

 

 

動画面白かった。決して広くない店内なんだけど、

 

ここにJets来たんだなあとしみじみ思います。

 

5人全員がかき氷食べること出来て良かった。お茶も美味しそうだった。

 

 
 
 
ってことで、HAF友とお店に行ってきました。
 
私は割と近いので呼んでくれたらすぐ行きますww
 
 
お茶のチェックシート。私もやってみたけど、Garryと同じEでした。
 
 
 
お茶はその場で飲むことも出来るし、買うことも出来ます。
 
桃の香がちゃんとしてて美味しかったです。
 
 
 
 
Garryが苺だったので私は苺食べました。とても美味しかったです。
 
シロップがついてくるので、そのシロップがとても美味しい。
 
 
 
お茶もついてきます。
動画の最後に作ちゃんがこのお茶を飲んでいたけど、このお茶が丁度良い温度で美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後フランフラン青山本店にも行きました。
 
フランフランはプロモ動画で配信がありました。
 

 

 
青山通りをまっすぐ行くと外苑前に着くのでその交差点にあるフランフラン青山。
 
大きな店です。すごかった。
 
完全貸し切りでロケしてたけど、5人が楽しそうで、いろいろ商品が欲しくなります。
 
 
藤井ちゃんポットとか(笑)
 
 
優斗が座ってたけど・・・私も即座りました。
 
この椅子欲しい!!!お洒落で座り心地もいい。しかもそんなに高くない(19800円)
 
買うならピンクがいい。
 
 

 

涼ちゃんのハンモック(笑)もちろん座りました。

 

 

吹き抜けの装飾が凄かった。

 

 

 

 

 

Garryが欲しいと選んでいたバッグ、私も仕事で使いたくて購入。使いやすいです。

 

 
 
プロモーションしてたファンは、私は使わないので購入せず。
 
あれば便利なのだろうけど、あんま使わないかな。
 
 
 
 
HAF友と行った、フランフラン近くのスペイン料理の店。
 
ランチはビュッフェでした。めちゃくちゃ美味しかった。野菜の種類すごかった。
 
パエリヤもパンチェッタも美味しかった。また行きたい!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日(31日)も、お誘いを受けて
かき氷とフランフランに行ってきました。
 
今回は、ほうじ茶のかき氷にしました。こっちも美味しかったです。
 
 
 
今回は、Jetsと同じテーブル席で食べました。
 
 
 
プロレスのポスター、今も貼ってあるよ。
 
 
 
動画紹介のPOPも置いてありました。
 
 
 
登山グッズ買ってましたね。5人でじゃんけんするJetsが仲が良くて楽しい。
 
ついに富士山に登る日が来たのかな!!!!次回楽しみ。