Garry、見つかる。愛が溢れるJets。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

アパレルの会社の面接を受けるため、必要書類を郵便局に出してきました。

 

書類選考があるってことで、経歴だけでなく、スタイリングの写真の試験もあるということで

 

写真も同封。

 

なんだかアイドルのオーデション並じゃんって感じだけど爆  笑爆  笑

 

年齢のこともあるし、何より、前職は初日から体壊してすぐ退職だったので、

 

マイナス面ががどうしてもある。信頼面という意味ではマイナス。

 

書類で落ちることもあるので、落ちたら落ちたで、また考えようと思っています。

 

あまりガチガチにならずに、自分のペースを大事にしたいです。

 

 

郵便局の帰り、京王線ホームの

 

わっしょいCAMP!巨大広告、撮ってきました。

 

 

Jets5人がどこにいるかは把握できた。

 

Garryは金髪なので分かりやすい。同様の理由で、龍我もすぐわかった。

 

 

 

 

 

 

作ちゃんは、大昇と一緒に。

 

 

 

BOOOOOAT!!のグッズが届きました。

 

ボディーシールはあとで注文したので、後日。

 

黄緑とオレンジのペンラトップ、すごくPOPなデザイン。

 

そして、うちわのビジュがよろしい!!!!

 

背景の黄緑の色味も好き。

 

 

 

裏面は、チュー顔。このトリミングよく考えたなあ。

 

直筆は「人生は無駄に彩れ」The Garry

 

 

私は他の4人のうちわは買ってないので、

 

会場で会える方がいたら、ぜひ見せてほしいと思っています。

 

出来れば、一緒に写真撮れるといいなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンクールジャ、「作間を愛しているのは誰だ選手権 」面白かったですね。

 

深夜にやってるのがもったいないくらい、

 

ゴールデン番組でいいくらい、内容が濃くて、面白かった。

 

ファンじゃない人達も楽しめると思う。

 

HiHiJetsの楽しい魅力が凄く出てるし、スタッフのみなさんの愛も伝わるし。

 

 

 

 

「作間を愛しているのは誰だ選手権 」


はしさくの愛。

 

作ちゃんが休みの日に自分のドラマの撮影現場に来てくれたことがどれ程嬉しかったのか、

その感謝の気持ちで私達に話してくれる涼くんと、自分が涼くんの現場に行ったことをクイズにすることで

私達に伝える作ちゃん。 

このエピソード、いいなあと思う。これをクイズにした作ちゃんの想いもいいな。

 

「普通は来ない」と作ちゃんのことを言う涼くん、作ちゃんが休みにわざわざ現場に来たこと、

よほど嬉しかったのではないかな。

 

 

 

 

みずっこんの愛

 

「作間は俺のこと好きなんで。俺の映画の舞台挨拶とか応募してる。」

「作間からの愛を十分もらったので俺が返さないと。」と言って

1番乗りで作ちゃんのいる神宮に行き、作ちゃんとハグをし

「そりゃあそうだろ」ときっぱり言い放つ。

当然の1位ってことね。

 

 

 

Garryの愛

 

「めちゃくちゃ俺はね、作間のこと知ってる自信がある。」

「どれだけ俺が作間のことを考えているかそれが伝わっていないのが悲しい。」

そして 神社が自分との思い出の場所じゃないことにおこ。ニヤリニヤリ

 

 「一つも面白くない」と拗ねるGarryがかわいい。

 

 

 

ゆうぴの愛

 

神宮を当てたのは凄いけど、作ちゃんとの思い出を忘れてるし爆  笑爆  笑

でも、優斗の作ちゃんへの愛は普段から感じてるよ。

 

神宮に着いた順に、アイス食べてるのが良かった。ほんとみんな仲がいい。

 

 

Tverで何度も見ています。期間を過ぎると見られなくなります。

 
 
 
 
 
 
涼くんと作ちゃん出演。
 
これも楽しかった。宮田くんがHiHiJetsのローラーを褒めてくれてるのが嬉しい。
 
涼くんのオムライス美味しそう。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
優斗とGarry出演。
 
短い登場だったのに、とんでもなく爪痕残した。
 

https://twitter.com/dokkirigp_cx

 

「次絶対売れるジャニーズHiHiJets」というキャッチフレーズで紹介される。

 

優斗の見事な吹き出し、途中でドッキリを気づいても尚飲み続けて

画面を面白くしようと見事に吹き出し続ける。

 

 

でもって、仕掛け人なのに急遽チャレンジすることになったGarry。

無限牛乳じゃなくて、普通に牛乳6本飲んじゃった爆  笑爆  笑

 

「早くホース渡せよ」の名言が飛び出す。爆  笑爆  笑

 

スタジオから「2人とも面白かった」と言ってもらえてよかった。
 
東野さん、Garryを絶賛してたね。
「あとから飲んだ、6本牛乳飲みの子」「あの子面白い。あの子絶対面白いわ」
「早くホース渡せよ」を今年の流行語にしましょうと。
 
Garry、東野さんに見つかった。
 
 
 
 
 

ドラマに出ている3人からの動画。

 

この3人が集まって、動画撮ろうか!!ってなるの嬉しいね。

 

涼くんのドラマが終わり、瑞稀のドラマがこれから始まり、優斗のドラマはもうすぐ最終回。

 

 
 
 
瑞稀、主演おめでとう。
 

 

 

 

涼くんの主演ドラマ、終わりました。

 

登場人物も少ないし、独特のリズムのドラマでしたが・・・キャストたちがまさに完全に嵌ってた。

 

涼くんの灰仁は、涼くんにしか出来ない先生だったと思います。

 

このドラマについては、後で単独記事にしたいと思っています。

 

涼くん、お疲れさまでした。

 

 
 
 
 
アメ横ロケと知った時、現在のアメ横、食べ歩きとか外にテーブル置いてる店増えたし、
人の多い中、(マスクしてない)外国人も多い中、食べ歩きとかするのかな??って思ったら
ちゃんとスタッフさんが買いにいったの、良かったと思いました。
瑞稀舞台中、皆個人の仕事も忙しい中での、ロケだったと思いますが
5人の楽しさが伝わってきました。
スタッフさんに気遣い、ワッフルを取りに行く作ちゃんも素晴らしい。
 
 
 
HiHiJets、活躍凄くて、記事にしたいことがたくさん。
 
まだ仕事も決まってないし、ちょっと記事数を増やすかもしれません。
 
まずは、作ちゃんの「ヴィレッジ」の感想をずっと前から書いているので、
 
これをアップしたいと思っています。
 
 
 
 
今日は、アイランドストア&ジャニショに行ってきます。写真買いたい。