Garry本人が「キテルネ」状態の楽しいレポ | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

この写真、涼くんのドラマのロケ地のたい焼き屋さんで

 

撮ったものだけど、あのたい焼きの白あん、まじで美味しくて

 

ちょっとびっくりしました。

 

たい焼きとかあの手のものって、だいたい想像がつくと言うか、

 

その程度の感じで行ったのだけど、想像を超えて本気で美味しかった。

 

小倉あんより、白あんの方が美味しい。

 

また買いに行きたいなと思ってます。あの店はずっとやっているだろうし。

 

・・・・でGarry。

 

今朝のZIP!の「キテルネ」

 

40周年のディズニーランドのレポート。

 

最高でした。

 

ディズニーのパークの楽しさが全部伝わってきて

 

楽しさをお裾分けしてもらった感じです。

 

 

 

 

 

アイドルなので、かわいい、かっこいいは当たり前なのかもしれないけど、

 

見るものの想像をはるかに超えて、かわいかったし、かっこよかった。

 

私は、あまりGarryを「かわいい」って言わない方だと

 

思ってるんだけど、最近はめっちゃ言ってるニヤリニヤリ

 

 

 

うきわまんを口いっぱいに入れてモグモグしてるのも、

 

白雪姫にテンション爆上げになってるのも、

 

ポップコーンバケット首から下げているのも、

 

バルーン持って歩いているのも、

 

もう全部最高。全部かわいい。

 

だけど、ちゃんとかっこいいキメポーズも撮ってる。

 

アイドルの猪狩蒼弥、いい所全部出てるレポートでした。

 

 

 

美少年の飛貴くん以外の4人が、ドラマ番宣のためスタジオに生出演していたので

 

大昇がGarryへフリを出したのも良かったし、

 

Garryは録画ながらも、4人に呼びかけていたのも良かったし、

 

今までジャニーズのお友達とディズニーに行った時の写真も

 

公開してくれたのも嬉しかった。

 

 

 

 

楽しすぎるGarryのレポート。

 

公式インスタのリール。まじで神編集。

 

Garryと一緒にディズニーに行っている感じになる。

 

 
 
公式インスタより。
 
 
このピースしてる写真大好き。
 

 

 

 

 

 

 

新しく入社する会社から、入社日を早めたいとの連絡が来て、2日早く入社することになった。

 

長い休みもあと少し。家の片付け、雑誌の解体(大変!)、HAF友やスケ友とご飯行ったりしてますが

 

基本、だらだらするのが好きなので、ついついだらだらして一日が終わっていく。

 

この何もしないまま終わっていく・・・・・と言うのは、実は超贅沢なのだなあと思ったりしています。

 

残りの休み、大事に過ごしたい。前回の転職の時と同じルーティンで、海には行きたいと考えています。

 

ご飯の誘いは基本断らないので、声がかかったらどこでも行く。