HiHi生配信でのツアー発表&5人からのお知らせが凄すぎた。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 楽しかったですね。HiHi Jetsの生配信。

ツアー発表も嬉しかったけど、

メンバー全員、個人の仕事のお知らせが

あったことが嬉しかった。

 

 

 
ざっくり書いてみます。
 

 

 

 

涼くん💙

 

ドラマ関連でのインスタライブあり。

 

 

4月5日(水)12:30頃~ 

ドラマ特区公式Instagramより

 

 
 

Garry💚

 

 

バラエティ、めっちゃ出てる。昨日もフジで続けて2つ出ててびっくりした。

 

レギュラー、ZIP!の「キテルネ!」

 

 
Garryの食レポよかった。食べ方きれいだし、レポートの言葉も分かりやすかった。
 
今後も楽しみ。
 
 
 
 
 
昨日作ちゃんと出てた、「通信簿」、デビューしたいって話をしてました。
 
でも、今のこの状況を楽しみたいとも言っていた。
 
作ちゃん、Garryに直してほしい所があると。 
「先輩付き合いがすごすぎて、メンバーとの付き合いが悪い」 
「一週間に知り合いの誕生日をスケジュール帳に入れてる」
 
Garry「逆にこいつ(作ちゃん)はやらなさすぎ」
 
 
2人のビジュアルもかっこよかった。

 

 

 
 
 
6日(木)よる6時25分から、タクうま再び出ます。これは瑞稀と一。
 

 

 

 
6日(木) ダウンタウンDXにも出ます。
 
タクうま見たら、日テレに変えるってことだね。
 
17日(月) 呼び出し先生タナカに出ます。
4月から月曜よる8時に引っ越ししたそうです。その1回目にGarry出ます。
 
 
 
 
あと、4月19日、20日、
福岡で「もしも塾」公演あります。
これは、私も申し込んだので、
当たったら行きます。当たったらね😀
 
 
 
 
 
 
瑞稀❤
 
 
暖簾公開なかったね。
大阪公演に間に合うといいなあ。
 
 
 
TV
 
Garryと一緒に出る「タクうま」は6日18時25分から。
 
レギュラーのEテレ「なれそめ」は4月21日(金)

 

 

 
雑誌
 
4月25日発売のサンデー毎日、表紙。
 
後、4月12日 発売のananに単独で出ますね。めっちゃ楽しみ。
 
 
 
映画「おとななじみ」
 
 
劇中衣装展示があります。
 
舞台「ルーザーヴィル」
 
もうすぐ大阪公演が開幕。
 
大阪でサイネージの掲出やってます。いいなあ。

 

 

 
 
 
優斗💛
 
TV
 
4月8日(土)よる7時から「世界一受けたい授業2時間SP」
 
 
昨日は「有吉ゼミ」出てましたね。激辛に挑戦して見事完食してました。
 
最初ローラー履いて登場は、Garryのときと同じかな。
優斗のターン、かっこよかった。
 

「遅い入所で、ダンスもローラーも頑張ってきた」

「HiHiをアピールしたい」って言ってましたね。

 

先にこの番組に出たGarryのことにも触れ、まさかのそやゆとぶっこみつつ、見事完食。

 

 

 
ドラマ
 
新木曜ドラマ「勝利の法廷式」
4月13日(木)よる11時59分スタート
 
 
 
そして!!横浜球場での始球式。
 
4月7日(金)です。
ついに、名前入りのユニも作ってもらったそう。良かったー!
 
優斗のメッセージ動画。

 

 

 

この始球式ですが・・・・・

私も行きます。

 

ずっと見たくて、行きたくて・・・・

4年ごしの夢でしたので。

 

 

最初のファーストピッチのときは、 

ファンになったばかりで

行きたかったけど、躊躇しちゃった。

 

 

そして2回目はチケット取ったけど、

対戦相手が多数感染したため中止。

 

3回目は、私自身が仕事でどうしても行けなった。

 

ってことで、4度目の正直。絶対に中止にならないでほしい。

 

雨降らないで―!!

 

 とにかく中止にならないでほしい。

 

 

 

 

 

作ちゃん💜

 

ドラマ「ながたんと青と」

 

第2話もめちゃくちゃ面白かった。

 

 

 

メニューフェアやってます。

 

私も食べに行きたい!!

 

都内は恵比寿にて。

 

 

 

 

 

 

 

映画「ヴィレッジ」

4月21日(金)公開

 

大きな作品に出るなあと今から奮えてる。

作ちゃんの前評判もよいし、

新人賞に絡んでくるんじゃないかと

今からワクワクしています。

 

 

 

雑誌

4月18日のサンデー毎日。表紙です。

 

 

ラジオ

梶裕貴のラジオ劇場 

4月7日(金)R1 夜8:05~

 

 

 

 

 

HiHiJets

 

ツアー決まりました。やっと解禁だった

ようです。

 

『HiHi Jets Arena Tour2023 BOOOOOST!!』

 

ツアー日程
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月17日 17:30
6月18日 12:30/17:00

東京・有明アリーナ
7月21日 18:00
7月22日 13:00/17:30
7月23日 13:00/17:30

大阪城ホール
8月16日 17:30
8月17日 13:00/17:30

 

 
 正直、もっとあるかと思った。
広島、新潟、福岡はあるかなって思っていたけど。
 
追加公演で、横浜アリーナあっても
驚かない。
 
有明はやってほしい会場だったので
嬉しかった。
 
 
 
 

「Hi美がとにかくやってみた!」

 

4/9頃 お知らせあり 

4/15 テレ東で再放送・・・・未公開部分も放送するとのこと。

 

カットされた部分がたくさんあるそうなので、放送するそうです。
 
 
 
よるブラでロケした、カフェからTシャツの販売。
 
ロケの時に涼くん、優斗、Garryが着てたものです。