H・A・Fのお出かけ②&瑞稀のブログについて | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

全力!クリーナーズのロケ地である

 

あの橋に行ってきました。

 

ここに在ったのか!!って感じですが・・・・・・・

 

HiHiの5人が演じたクリーナーズは夜歩いていましたが

 

私達は昼間に行きました。

 

晴天で、富士山まで見えて良い景色でした。

 

橋の中心点にスカイツリー。

 

 

 

富士山が見える。久し振りに富士山見ました。

 

 

連れてってくれたH・A・F友さんたちに感謝です。

 

私は、こういうの疎くてあまり知らなくて・・・

 

葛飾区の公式WEBでロケがあったことを報告してあったので

 

葛飾区で撮影したんんだなってことしか分からなかったww

 

 

さんざん撮影した後、みんなで月島へ。

 

HiHiが「5人で食べに行った」と話していたもんじゃを私達も食べてきました。

 

月島久しぶりに行ったわ。息子がもんじゃ好きで息子の誕生日に

 

もんじゃ食べに行った以来。

 

 

 

私だけメロンソーダ。作間担だけいないというメンバーでした。

 

 

 

 

 

そういえば、月島移動の途中で寄ったソラマチで

 

日産アリアの展示に遭遇。

 

瑞稀がイケドラの中で運転してた車だよー。

 

 

 

せっかくなのでスカイツリーも。

 

 

 

 

もんじゃの後、コメダに移動してずっとおしゃべり。

 

 

HiHiJetsのことたくさん話せて楽しかったです。

 

友人たちにとの出会いに感謝しています。

 

 

 

 

今日、28日も出かけます。

 

今日はファミクラに行きます。2回目にして当選しました。

 

展示を見るだけになりますが楽しみにしています。

 

こんなことばかりやっているので、大掃除が出来ないwww

 

 

 

 

 

昨日の瑞稀のブログ、良かったですね。

 

このタイミングで書いてくれたこと、ファンに寄り添ってくれていて

 

とても優しく、温かい人だなって思いました。

 

やっぱり彼がHiHiJetsのリーダーで良かったなって思った。

 

瑞稀はよく見ているなと思う。その目に映るものがどういう景色であっても

 

自分なりに受け止め消化し、さらに前に進んで行く。

 

冷静であり、情熱的でもあり、アイドルとしてファンへの想いを

 

常に言葉にしてくれること、ほんとに感謝しかないです。

 

瑞稀は、私達の想いは伝わってると書いてくれたけど

 

私も瑞稀の想いは十分に伝わってると言いたい。

 

他の4人の想いも伝わってる。

 

何の心配もないし、不安もない。

 

大丈夫。私も前しかみていないから。

 

瑞稀は、このあと2つの大きな大きな舞台を連続してこなすことになる。

 

大変・・・なんて簡単には言えないほど凄いことをやることになります。

 

どうか、身体に、怪我に気を付けて

 

この大きな舞台2つを乗りこなしていってほしいと願っています。

 

心から舞台の成功を祈っています。完走を祈っています。

 

 

 

そして、必ず5人でまた会いましょう。

 

必ず、会いましょう。

 

その日まで私も日々の生活を頑張って行くから。