優斗のマントがひらりと舞う時。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジャニーさんが愛したこの少年たちという舞台、

 

僕達の解釈で新しい少年たちをみなさんにお届けできるよう・・・・」と言っていた優斗、

 

「少年たち」という舞台

 

11人の若い演者たちで、ジャニーさんの世界を新しく作り上げていました。

 

その舞台の余韻は今でも残っています。

 

 

 

 

その少年たちのダイジェストが、公式から映像配信がありました。

 

舞台の他、歌と太鼓のショーの部分も入っています。

 

リンク先はこちら。

 

瑞稀の迫真の演技も入っています。瑞稀、演技がとても上手い。胸が打たれます。

 

そして、物語のキーの役割だったいっちぇの名演技も。

 

いっちゃは難しい役を見事に演じています。

 

 
 
個人的には、那須くんと涼くんの「ペア」の演技が最も好きで、2人の演技力の高さを感じたし、
 
那須くんはすでに主演舞台を経験しているけど、涼くんも外部の舞台の仕事が来てほしいと思いました。
 
特にミュージカルよりも、ストレートプレイで観てみたい。
 
 
 
 
 
 
ショーステージでは、HiHiJetsは「Make You Wonder」披露。
 
自分達の意見を取り入れたメンカラの新衣装でした。
 
この少年たちが初お披露目だった。
 
この衣装が大好き。
 
優斗の白い衣装。大きな白いマントがとてもかっこいい。
 
この大きくて白くてキラキラしたマントは優斗にしか似合わない。
 
その大きなマントをひらりとさせてローラーで舞う優斗がとてもいい。
 
その映像もダイジェストに入っています。
 
 
 
スーパーマンのように
 
マントをひらりとさせて、次から次へとビルを飛び越えて次に進んで行く。
 
そうやって、優斗は誰よりも信頼している4人と一緒に
 
次から次へと越えていく。
 
新橋演舞場から代々木体育館へ。
 
そして2年ぶりに帝劇へ。
 
また舞台で会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
優斗と瑞稀がABC-Zの番組に出ます。
 
12月4日深夜。テレビ東京。
 
 
 
 
 
 
優斗が五騎当千でのソロで歌った歌が
 
ABC-Zの「終電を超えて〜Christmas Night」でした。
 
優斗のソロの時だけ、代々木の会場が一気にクリスマスになりました。
 
ジャズっぽい曲は優斗にとてもよく似合います、
 
2017年に発売された曲、
 
この曲の動画が、A.B.C-Z過去MV公開企画として、昨日配信されたのでリンクを載せておきたい。
 
ほんとにいい曲。名曲だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
Hi-Tubeの福島いわき市編。
 
バラバラの場所にいた5人が絵文字だけのやりとりで「合流」する企画の最終章。
 
日比谷、湘南に続いて、いわき市でも優斗が走っています。
 
やっぱり、エモエモな展開になっていくのはHiHiJetsだなと思う。
 
優斗の走りは、なんだかとってもじーんときました。
 
5人でこの企画が出来たことを喜んでいるコメントを出した彼の気持ちを想う。

 

 
 
 
 
 
今週はPR動画もきた。
 
ロクシタン、私も愛用しています。
 
私は、ヴァーベナとチェリーブラッサムを使っています。
 
シャワージェルとボディローション、香水、ハンドクリームを使っています。
 
特にヴァーベナの香りがすごく好きです。
 
 
 
5人がそれぞれのハンドクリームと一緒に、デートプランを立ててくれています。
 
みんな良かったです。優斗はすごくリアルっぽいです。そこは流石だわ。
 
渋谷のロクシタンのカフェ、今度行こう。
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
ジャニーズ公式より、日替わりでジャニーズのタレントがクリスマスメッセージの
 
動画と、直筆のメッセージを届けてくれます。
 
HiHiJetsからは、1日にGarry、2日に瑞稀が配信されています。
 
誰でも見ることができます。スマホでQRコード登録すると見やすいです。
 
1日に、生田斗真さんが配信されていますが
 
やっぱり「生田斗真(HiHiJets)」と書いてあるしトナカイトナカイトナカイ
 
サンタさんにローラースケートお願いしてるしサンタサンタ
 
これはもう、HiHiJetsと本当にコラボしてほしいなあと思う。
 
Jrチャンネルで計画が進んでいることを願う。斗真次の作品の撮影しれるみたいなので
 
大変だろうけど。
 
ローラースケート手に入るといいね。サンタサンタtお
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログすこし休んでいる間に、色んな事が一気にくる日々。
 
HiHiJetsのオールナイトニッポンも良かったし
 
今週のらじらーは、Garryと龍我が努めるそうです。
 
 
 
 
 
会社の都合で今日から3連休。
 
今の会社(アパレルの店)で3連休というのはほんとありえないことだったので
 
会社の都合とはいえありがたいです。
 
ほんとは海とか温泉とか行きたいけど・・・・・・最近忙しいのもあってあまり寝てないので
 
家でゆっくりしています。
 
この3日間に五騎当千のことも書きたいと思っています。