橋本涼さんの破壊力。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。


ステージナビの表紙が
解禁になりました。

ジャニアイメンバーたちの表紙。

全員が多くの固定ファンを抱え

個人の活動もこなし、

デビュー前ながらも、すでにアイドルの

第一線に立っている人たちです。



そのど真ん中。センターに堂々と立つ

橋本涼。

誰がセンターでもおかしくない程の

逸材の集まりです。

その中でセンターを努めた涼くん。

そのビジュアル。

堂々と。強く。色っぽく。美しく。

そしてかっこいい。





とにかく、このセンターを陣取る

橋本涼のかっこよさを伝えたい。

りょ―ーー💙かっこいいよ。





涼くんの隣に嶺亜とGarry。

上段のセンターにいっちぇ。

下段に、優斗と大昇。

この並び決めたカメラマン天才だわ。

よく、涼くんをセンターに決めてくれたと思うし、その期待に応えた涼くん、
素晴らしい。


涼くんのかっこよさを全開させた
表紙だと思う。




ホストの開店ポスターみたいだと
話題になってたけど😆😆😆
ちょっとわかる😆

No.1が涼くんで、No.2が嶺亜で、
No.3がGarryか😆😆






五騎当千の挨拶で、
ジャニーズ1、かっこよくてエロい
アイドルになると大宣言してました😆

涼くんらしいと思ったけど😊

もう、走り出してるね。
涼くん。