高校生活 思い出 | ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

春から 大学生 !

___初期化___



おはよう ございます~~(﹡´◡`﹡ )

  そこそこ早起き ! 笑



 高校生活 とか 振り返ってみることにしまッ✋



▼高1  

入学して なかなか 学校に 馴染めんかった笑
でも、いつも 5人でお弁当食べてた 、懐かしい💓


部活は 小学生のときからしてた バドミントン部に 入部した!
でも、練習キツいし 楽しくないし めんどくさい
とか で  週に 3回くらいしか 行かんくって 笑



顧問は 呆れてた wwww
コーチも wwww
でも、 団体戦?だっけ なんかの試合で


20 - 14  ?  で 勝ってたのに  あと1点が遠くて
追いつかれて 結局 負けた (T ^ T)



これは 悔しかった!


あとは … あ! 高校入学して
髪が 超 ロングヘアー だったけど
ばっさリ  肩の上まで 30㎝ 切った ~笑
{6EF8E936-FD90-4E6D-BEF5-6125A769898D:01}

原画 ないけど …(^^;)




▼高2

理系を選んだ !

あッ!修学旅行 東京にいったな~
個人的には … 北海道 がよかッた (^^;)笑


1番楽しかったのは  ディナークルーズ 💓笑


えッ? って 思うかも しれんけど
頭に ほとんど これしか 残ってない 笑
とりあえず食べて食べてして wwww  
みっちゃん と 船の 上行って  景色見た !

ディズニーシーにも 行った な ?笑
友達と回ったんは楽しかった ! 

けど 、 ランドの方が まし かな~笑✋



スマホ 変えたけん
全然 写真ない 笑  




高2のときは  この3人と ずっと 遊んびょった

{B865EB9B-DED8-440E-BA96-845411DCEC8F:01}

{06413616-DBBB-479B-BF76-82B18FAD89F0:01}




  いろんなとこ 食べに行ったな~~  笑



このときの志望校 は 首都大学東京 ?駒澤大?
だったかな?笑



▼高3 

英数クラス3年間 担任も3年間同じ
だったから クラス替えにほとんど違和感は
なかった 笑
クラス替えのワクワクをちょっと
味わいたかった wwwwwwwwwwww


でーも! みんな 仲良いし 楽しいし  だいすき 💓


休み時間もずっと 1人机におルことが
多かったけど 笑笑✋



いつも 一緒に おってくれた
あかり と ふゆ ちゃん には 本間に感謝💓
高校生活 最後 めっちゃ 楽しかった (T ^ T)



部活もたのしかったよ…(>_<) 
後半も楽しいしおもしろいし
合宿 いったときは かなちゃんと一緒にお風呂入って はしゃいで 笑って !




昼休みは ご飯たべたあと 彼氏のとこ
いっきょったな~~(^^)笑笑✋




いとことも 遊んだ ッ
{FDB8D082-FE2C-49B2-BE74-13C685A2F229:01}

{D00A6B13-297B-4972-BC3A-D0611FBF621D:01}





3年ぶり の あすすん 💓とも


{FC3612B2-75CA-46C9-964E-6C5F436A9650:01}

{2F93C5CE-EFC1-437D-B3A7-96FB1A4D75CF:01}




  たのしかった 💓


志望校も志望学科も 高3の11月くらいに
変えて 笑
化学をとりあえず 必死にやった!!

で、無事に 現役で薬学部 合格できました!

薬学部に入れたことがなによリ嬉しい
好きな化学が仕事で出来るッて幸せ(﹡´◡`﹡ )





    長くなったけど 読んでくれて


ありがとーーーーー(「 ゚Д゚)「  






でわ  。