お風呂 (・ー・) ♡ | ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

春から 大学生 !

___初期化___



こんばんわ ✋

 キリン堂いった !!

そこで 肌に 合う 下地? と日焼け止めクリーム
塗ってもらった \(◡̈)/


笑笑


   大学生にも なったら メイク

   するように なッて くるよな ~~


1人で上手くできるんかな (・ー・) 爆


あと  クレンジングも買った!




 いいやつ ? ッて やっぱリ 高いね (-_-)


4000円 も した (・ー・) 


日焼け止めも ママが

オバジ?の5000円の やつ買ってくれた (-_-)


肌 は 大事 ! 笑 笑



1人暮らし  し始めたら 

こんなに 高いの かえんくなリそう 。笑 





帰ってきてからは お菓子 作り ~~



  

完成したやつは  次 載せる (﹡´◡`﹡ )


   彼氏 に しか あげる 予定ないんやけど…


   結構 量が多いッ! 




弟にあげたり 自分で食べることに

しよう 。わら





 そして  今日は  ぷー を  お風呂に 





  シャワー 浴びせたら

  骨 丸見えで がりッがり wwwwwwww



  アォーん !!  って  鳴くんが また 

  可愛い( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




     キュンキュン   





  明日は 部活の卒部試合 ! 


 筋肉も落ちて  打てんくなっとるかも

しれんけど  たのしんで きます (  ̄_ ̄)



    ばい ✋

  


CANDYからの投稿