薬学部 合格ッ!! | ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

春から 大学生 !

___初期化___



  こんばんわ !


皆さん 久しぶり ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑



前記事 全部 消して  初期化 した
コメントしてくれてた人 すみません。


で!


大阪の4年制大学の  薬学部  に
現役合格 できました ッ! ヽ(`・ω・´)ノ


前期落ちて

中期  受からんかったら 諦めよう。
と思って 受けたら

まさかの  合格!


もお びっくり して うれしかった 笑







高校生 勉強 がんばってよかった!(T ^ T)



しょーみ、小学生のとき 数学 つまずいてw
中学生では 放課後 毎日のように 友達と遊んでw
恥ずかしいことに 基礎学?とか最低点数
5教科 で 196 点 くらいしか なかったwwww


   頭悪いの極み (-_-) ✋💓笑



それで 家から近くて 1番行きたかった高校
落ちて 。
大学は 絶対行きたいとこに行こう!
ッて 決めて 高校入学したときからがんばった。



でも そのおかげで 行きたい大学行けたし。
高校も楽しかったし ヽ(`・ω・´)ノ



   4がつから 大学生活  全力でがんばろう!


 国家試験  がんばって取れるように 。




   …まずは  早起き!笑




ここ最近 がんばって 7時 くらいに
おきている~~ (  ̄_ ̄)




  明日もがんばろ 笑




   おやスみ ~~  (^・o・^)ノ"




{CF2E580E-C8E8-4E3B-BF88-B8F6FC80DE85:01}