りかぴぶろぐ -177ページ目

おは


おはようさん



今日は久しぶりに早起き
就活ですよー就活

説明会二個行ってまいります
とりあえず眠気がこないことを
祈ってる、ほんとに




てかね
今月の最後らへん
またもやディズニー行くんだ(^ω^)
はるなっちと行くんだ

今回はどんな格好で行こうか
と二人で考えてます

何気にはるなと行くの
5月ぶりやねー
楽しみ\(^o^)/



就活ばっかりじゃ
しんどいからね
ちょっとは息抜き必要!



てかESの提出始まりだしたね
文章力ないから大変だ、、、涙
添削しまくってもらわないと涙





であ






iPhoneからの投稿