おは
おはようさん
今日は久しぶりに早起き
就活ですよー就活
説明会二個行ってまいります
とりあえず眠気がこないことを
祈ってる、ほんとに
てかね
今月の最後らへん
またもやディズニー行くんだ(^ω^)
はるなっちと行くんだ
今回はどんな格好で行こうか
と二人で考えてます
何気にはるなと行くの
5月ぶりやねー
楽しみ\(^o^)/
就活ばっかりじゃ
しんどいからね
ちょっとは息抜き必要!
てかESの提出始まりだしたね
文章力ないから大変だ、、、涙
添削しまくってもらわないと涙
であ
iPhoneからの投稿