りかぴぶろぐ -175ページ目

おは


おはようございます



すごく眠くて
すごく寒いです



あ、そうそう
三村と有吉のー的なの見たよ(^ω^)
有吉さんはまだ他の人より
若い!ってなってた笑
三村さんのじゃんぷ、、、笑
出てるメンバーほっこりする人たち
ばっかりだったよ(^ω^)



あとそう!
金田一も見た
山田くんいけめんだわー\(^o^)/
いやー男前!



あたしの中でジャニーズは
ニノ
勝利くん
山田くん

の順で好きかも(^ω^)
勝利くんのいけめん度は
はんぱない!ほんとに

ニノはずっと一番(^ω^)


手越とかぴーやまとか
けんとくんとか裕翔とかも
すきだけどねー


目の保養だわ笑





あー頼むから雪積もってませんよーに!
やばいフラグしかたってない(>_<)




であ






iPhoneからの投稿