おは
おはようございます
すごく眠くて
すごく寒いです
あ、そうそう
三村と有吉のー的なの見たよ(^ω^)
有吉さんはまだ他の人より
若い!ってなってた笑
三村さんのじゃんぷ、、、笑
出てるメンバーほっこりする人たち
ばっかりだったよ(^ω^)
あとそう!
金田一も見た
山田くんいけめんだわー\(^o^)/
いやー男前!
あたしの中でジャニーズは
ニノ
勝利くん
山田くん
の順で好きかも(^ω^)
勝利くんのいけめん度は
はんぱない!ほんとに
ニノはずっと一番(^ω^)
手越とかぴーやまとか
けんとくんとか裕翔とかも
すきだけどねー
目の保養だわ笑
あー頼むから雪積もってませんよーに!
やばいフラグしかたってない(>_<)
であ
iPhoneからの投稿