りかぴぶろぐ -176ページ目

やば


説明会一個終わって
さおりちゃんと
ランチしてきた(^ω^)

なんだか
いい報告聞いてしまった
羨ましいーーー
ほんとのほんとに



ただいま休憩なう

photo:01





スイートポテトジェラート

こんな寒い日なのに
アイス笑



しかも1人で笑

さみしー女です、はい




次の説明会まで暇!
てか眠いから寝たいなあ、、、
がちで寝てしまいそう、、涙




であ










iPhoneからの投稿