りかぴぶろぐ -178ページ目

やっちまった


たまちゃんと
ぶらぶらしながら
ずっと語ってた(^ω^)

いやー
合うね、うん




そのあと一人で
ぶらぶらしてて
なぜかヨドバシの
UNIQLOまで足を運んでて
それから試着重ねて
ズボン二本と
カーデ一着
買っちゃった、、、


ズボン欲しかったのだよー
安さに負けた、、


一本にするか
すごく悩んだけど
大学寒いし
スカート厳しいから
ズボン必要
と自分に言い聞かせて
二本買ってしまった

しかも同じやつの
色違い笑



であ
帰るぜ



そしてやはり言われた笑

太った?って笑



すごい太った笑
今日の夜から絞ります
走ろうかな、、、

痩せなきゃ、ほんとに




もー浮かれてては駄目だ




であ




iPhoneからの投稿