りかぴぶろぐ -170ページ目

あにめつあー


あにめすきめんで
ごはんとか行ってきた(^ω^)

いやー
ほんと最近薄桜鬼に
はまってるからねー
黎明録見てるとこなの

沖田かっこいーわ(^ω^)
悪いなあーといじわるだなあー
って思って見てる笑←


あんまついったーとかで
騒ぐと男の子とかに
やめろってゆわれるからね笑
あめぶろはあんま
知られてないのだ
多分。笑
わかんないけどね笑

ただあめぶろは
すきなことを
すきなだけつぶやくと決めてるから
いいのだ(^ω^)笑



他のアニメやったら
いいのだけどねー
なんか偏見あるからなあ、、
ただ面白いだけやのに、、



順序は
アニメイト寄って
それから池田屋


photo:01



飲み物復唱されるの
なんかくすぐったかったなあ笑




あにめだいすき(^ω^)
しばらくやめられません笑


あにめ見てると
やっぱ沖田だわーってなる



銀魂でも
高杉やなーって
思ってたら
見進める毎に
沖田やなーって
なってた笑


どっちもいじわるだからね
小悪魔にはきゅんとくるのだ


三次元やったら
颯ちゃんとか武瑠くんとか
まひろっくもやね(^ω^)



現実は違うかもだけど笑



いやー
今日りかおんのわんまん
行きたかったなあー



なんか話がずれてきた笑



とにかく!
またこのめんばーで
あにめつあーしよってなってる(^ω^)



とりあえず薄桜鬼は
沖田ですわー(^ω^)
んで風間もね(^ω^)




であ






iPhoneからの投稿