あにめつあー
あにめすきめんで
ごはんとか行ってきた(^ω^)
いやー
ほんと最近薄桜鬼に
はまってるからねー
黎明録見てるとこなの
沖田かっこいーわ(^ω^)
悪いなあーといじわるだなあー
って思って見てる笑←
あんまついったーとかで
騒ぐと男の子とかに
やめろってゆわれるからね笑
あめぶろはあんま
知られてないのだ
多分。笑
わかんないけどね笑
ただあめぶろは
すきなことを
すきなだけつぶやくと決めてるから
いいのだ(^ω^)笑
他のアニメやったら
いいのだけどねー
なんか偏見あるからなあ、、
ただ面白いだけやのに、、
順序は
アニメイト寄って
それから池田屋
飲み物復唱されるの
なんかくすぐったかったなあ笑
あにめだいすき(^ω^)
しばらくやめられません笑
あにめ見てると
やっぱ沖田だわーってなる
銀魂でも
高杉やなーって
思ってたら
見進める毎に
沖田やなーって
なってた笑
どっちもいじわるだからね
小悪魔にはきゅんとくるのだ
三次元やったら
颯ちゃんとか武瑠くんとか
まひろっくもやね(^ω^)
現実は違うかもだけど笑
いやー
今日りかおんのわんまん
行きたかったなあー
なんか話がずれてきた笑
とにかく!
またこのめんばーで
あにめつあーしよってなってる(^ω^)
とりあえず薄桜鬼は
沖田ですわー(^ω^)
んで風間もね(^ω^)
であ
iPhoneからの投稿
