りかぴぶろぐ -172ページ目

うふふー


おはようさん


朝から録画してた
ロストデイズ見てきたー
なんかすごく次が
気になる感じで作られてる


桐山くんやっぱりかっこいー
ライダーのときから
気にはなってた(^ω^)


毎週楽しみ(^ω^)



ドラマは
バチスタとこれと
三浦春馬のを見ていこうと
思っているのであります




であ


iPhoneからの投稿