りかぴぶろぐ -169ページ目

よかったあ


今日の授業
休講って聞いて
完全に無駄足かと思った、、
電車代糞もったいないって、、

でもよかった!
勘違いやったみたい(^ω^)



夜に卒制手伝って
それから明日はまた
会社説明会!
また説明会四連続
がんばる、、、




であ






iPhoneからの投稿