りかぴぶろぐ -167ページ目

はしご


今日はねー
会社説明会はしごの日

とりあえず一個おわって
今から向かいます
ただ電車遅れてる、、涙



やめてくれー涙



あ、昨日
SuGさんの対盤
行くことにしたよ(^ω^)

大阪のやつ!
たのしみー!
武瑠くんを
MUSEで見れるなんて

はうりんしてほしーな
俺式とか

でも対盤だし
シングル曲だろーな

なんでもいい
さぐさん見れるだけで!








であ





iPhoneからの投稿