しゅうかつ
ここ最近てか
1月は就活ばっかり
12月とかも合同説明会で
忙しかったけど
今の方が忙しい
まあでも
実家帰られるから
いいのだけどね(^ω^)
今日は
すき焼きらしい(^ω^)
やっほい!
今日は昼から
会社説明会で
わだななとえりと
会った(^ω^)
わだななとは
昨日のも一緒やったみたい笑
そしてそのあと
就活写真
撮りに行った
すごい化粧厚かった笑
振袖写真のときみたいに
写真撮ると
薄くなるってのは
正しかったぜ
どれがいいですか
のやつ選びにくい笑
自分で選ぶより
他の人に選んでもらうほーが
いいよ、多分。笑
であ
かえる!
iPhoneからの投稿