りかぴぶろぐ -165ページ目

しゅうかつ


ここ最近てか
1月は就活ばっかり
12月とかも合同説明会で
忙しかったけど
今の方が忙しい

まあでも
実家帰られるから
いいのだけどね(^ω^)


今日は
すき焼きらしい(^ω^)
やっほい!



今日は昼から
会社説明会で
わだななとえりと
会った(^ω^)

わだななとは
昨日のも一緒やったみたい笑



そしてそのあと
就活写真
撮りに行った

すごい化粧厚かった笑
振袖写真のときみたいに
写真撮ると
薄くなるってのは
正しかったぜ

どれがいいですか
のやつ選びにくい笑
自分で選ぶより
他の人に選んでもらうほーが
いいよ、多分。笑




であ

かえる!



iPhoneからの投稿