おは
おはようございます
やっと会社説明会
四連続おわったと思えば
今日は学内説明会
いやなら行かなければいいけど
行きたくないわけではないのだ
あとあたしは就活
怯えっぱなしだからね
いやーこわい涙
あ、そうだ
昨日ね
就活写真取りに行ったときに
どーしよーか悩んだ挙げ句
己龍さんのインスト申し込んできたよ
トーク付きやったからね
そして何より
今回はアルバム一枚で参加できるから
いつもシングル三枚だからね、、
あとこの前は大阪ので
行きたいやつがなかった、、
今回はサインか撮影会ってゆー
すごく神ってる感じで(^ω^)
悩みに悩んだ
あたしはサインを選んだよ
あの日は意地でも行く
ただもし就活被ったら涙
最悪な状況は避けたい
あとライヴも関西と岐阜は
行こうと思ってるんだけど
どれか被ってきそーだ涙
やめてよー
かぶるのはー
今ねー
アカイミハジケタ
ばっかり聴いてる
振りのおさらいしながら笑
あたし的に
アカイミハジケタは
ここ最近の音源の中で
結構トップレベル(^ω^)
全部すきやもん(^ω^)
特には十三夜!
あたしは九条さん曲
だいすきだからね(^ω^)
狂った感じの曲調が良いですー
ただアカイミハジケタも
真紅も蝶もすき(^ω^)
今回はほんと全部!
次のアルバムも楽しみ!
曲を聴きたいからBタイプにした
インスト
己龍さんの
初めてなんだ、、
高2から通っといて
初って笑
ただこんだけ通っても
インスト行かないと
覚えてくれない気がする
初めましてって
ゆわれそうやな笑
であ
iPhoneからの投稿