りかぴぶろぐ -164ページ目

おは


おはようございます

やっと会社説明会
四連続おわったと思えば
今日は学内説明会

いやなら行かなければいいけど
行きたくないわけではないのだ
あとあたしは就活
怯えっぱなしだからね

いやーこわい涙




あ、そうだ
昨日ね
就活写真取りに行ったときに
どーしよーか悩んだ挙げ句
己龍さんのインスト申し込んできたよ
トーク付きやったからね

そして何より
今回はアルバム一枚で参加できるから
いつもシングル三枚だからね、、
あとこの前は大阪ので
行きたいやつがなかった、、
今回はサインか撮影会ってゆー
すごく神ってる感じで(^ω^)


悩みに悩んだ
あたしはサインを選んだよ



あの日は意地でも行く
ただもし就活被ったら涙
最悪な状況は避けたい
あとライヴも関西と岐阜は
行こうと思ってるんだけど
どれか被ってきそーだ涙

やめてよー
かぶるのはー




今ねー
アカイミハジケタ
ばっかり聴いてる
振りのおさらいしながら笑

あたし的に
アカイミハジケタは
ここ最近の音源の中で
結構トップレベル(^ω^)
全部すきやもん(^ω^)

特には十三夜!
あたしは九条さん曲
だいすきだからね(^ω^)
狂った感じの曲調が良いですー

ただアカイミハジケタも
真紅も蝶もすき(^ω^)
今回はほんと全部!

次のアルバムも楽しみ!
曲を聴きたいからBタイプにした



インスト
己龍さんの
初めてなんだ、、
高2から通っといて
初って笑
ただこんだけ通っても
インスト行かないと
覚えてくれない気がする
初めましてって
ゆわれそうやな笑




であ









iPhoneからの投稿