おは
おはようさん
今日は神戸で
たまちゃんと
ランチしてくる(^ω^)
楽しみ!
昨日エントリー
書いてて思った以上に
時間かかって
気づけば4時だった、、
あ、深夜のね
眠いわ笑
昨日は
帰ったの12時まわってたから
しかたがないかもだけど、、
明日必着で
つかなかったらこわいから
速達でだします!
郵便局へ行かなきゃ
今のところ
エントリーしたやつ
2個とも通ってる(^ω^)
ただこれからが一番こわい涙
どんどこ落とされそう、、
とりあえず本命の
エントリーシートだけは
死ぬ気で最高のやつにしなければ
であ
iPhoneからの投稿