りかぴぶろぐ -162ページ目

おは


おはようさん


今日は神戸で
たまちゃんと
ランチしてくる(^ω^)
楽しみ!



昨日エントリー
書いてて思った以上に
時間かかって
気づけば4時だった、、
あ、深夜のね

眠いわ笑



昨日は
帰ったの12時まわってたから
しかたがないかもだけど、、




明日必着で
つかなかったらこわいから
速達でだします!
郵便局へ行かなきゃ



今のところ
エントリーしたやつ
2個とも通ってる(^ω^)
ただこれからが一番こわい涙

どんどこ落とされそう、、
とりあえず本命の
エントリーシートだけは
死ぬ気で最高のやつにしなければ




であ





iPhoneからの投稿