りかぴぶろぐ -161ページ目

らんち


たまちゃんと
三宮にあるカフェ
64ってとこに行ってきますた!

ここのナポリタン
美味しすぎた(^ω^)
すごく濃厚やったよー!

パンはドライトマトのが
一番美味しかった




そのあと
ぶらぶら案内してもらって
そして帰ってるよー

楽しかった(^ω^)





大阪で買い物してから
帰りますよ(^ω^)




ディズニーでつける
リボン探しの旅に行ってくるのだ




であ



あー眠い涙






iPhoneからの投稿