またもや
こんにちは
またもや
説明会のため地元へ
いやーまた
四連続だよ、、
気を引き締めないと
今リビドゥー聴いてて
颯ちゃんの、にっ
が聴けた(^ω^)
ほんとすきやわー
もう戻ってこないのは
わかってるけど
曲が良いから
聴き続けてしまう
そして颯ちゃんの声が
すきだからねー(^ω^)
少女-ロリヰタ-23区の
颯ちゃんほど
熱狂できる人は
いないわ、うん
今はもー何してるかも
わかんないけどねーーー
てかさ!
ユ≠キくんさ!
黒髪に戻してたのね!
やっぱり黒だよ!
いけめん(^ω^)にやにや
武瑠くんが
今日の5時に発表あるってー
なんだろ?
己龍さん
早く次のライヴ決まらんかなー??
そうだ!
この前の某会社説明会で
すっごい九条さんの声に
似てる人いたのよ笑
しかもトークの仕方も
似てる感じで笑
完全に九条さんやったわ笑
本物?って思ったけど
髪の毛緑じゃないから
ちゃうなってなった←
九条さん地毛やしー
己龍は現時点では
一番すきなばんど(^ω^)
ライヴが楽しいし
曲がいいからね(^ω^)
そしてまひろっく
男前やしー
噛んだらかわいいしー
そろそろやめよ笑
であ
今日もがんばりますん!
iPhoneからの投稿