りかぴぶろぐ -147ページ目

さっぐさぐ


さぐさんさぐさん
あーはよー
ライヴ\(^o^)/


ちなみに大阪わんまんも行くぜ!


あたくしのライヴ予定は
さぐさんと己龍さんだけ
りかおんさん悩んでる

ひっさしぶりに行って
多分知らない曲ばっかで
フリ全然わからんのだろーな涙

ただでさえ
りかおんさんは
フリ難しいのに、、




であ
とにかく
たのしもう

しかもさぐで
対盤って初めてだわ(^ω^)

ふっふっふー






iPhoneからの投稿