りかぴぶろぐ -149ページ目

おは


今日は朝から説明会ですのん
さっむくてさっむくて
ストッキング履いてるとはいえ
風すーすーよ
ストッキングとか意味あるの?
って感じくらい涙


さむいわーほんとに


昨日の説明会は
よかった!
すごい中学の塾の先生に
喋り方とか雰囲気似てた


すごい華のある仕事
だなって思ったです



今日も楽しみ!


昨日の面接は
うーん、やばいかなー涙
昨日で敬語できてないこと
すごい理解した、、、
おっけーですって涙
つい、出てしまった涙




であ

行ってくるよ!



iPhoneからの投稿