りかぴぶろぐ -146ページ目

ES地獄


まだ起きてるのだよー涙
ES地獄なう


これかー
就活辛いやつー涙


今回のESは
本気度が違うから、必死なのよ
ママとパパにひたすら
添削してもらってる
結構いいのになった!

明日ってか今日仕上げる!

それから適性検査もする!



ただ今日は説明会もあるのだ!
がんばるぞ、あたし!



あー泣きそう涙




であ




iPhoneからの投稿