さっむ
寒い寒い
説明会ですた
明日もですー
今日だったんだけど、
昨日寝たの5時で厳しいと思って
日にち変えたのだ
お祈りメールきてしまった
あー辛いね、、
そしてSuGさんのわんまん
チケ発行してきたのだけど
整番あんまよくなかったなー
一般一分くらいで完売したらしーね
やっぱり人気やん
てかみゅーずこの前行けたのも
ほんとによかったと思ったわ
あとインスト行きたいけど
一瞬で売り切れそうやなー
武瑠くんは確実に
最初になくなるやろーし
その日テストだから
彦根行かないと駄目だから
多分間に合わない涙
おわた
色々おわた涙
とりあえず今日もESがんばる
であ
iPhoneからの投稿