りかぴぶろぐ -145ページ目

さっむ


寒い寒い
説明会ですた
明日もですー
今日だったんだけど、
昨日寝たの5時で厳しいと思って
日にち変えたのだ


お祈りメールきてしまった
あー辛いね、、

そしてSuGさんのわんまん
チケ発行してきたのだけど
整番あんまよくなかったなー
一般一分くらいで完売したらしーね
やっぱり人気やん

てかみゅーずこの前行けたのも
ほんとによかったと思ったわ

あとインスト行きたいけど
一瞬で売り切れそうやなー
武瑠くんは確実に
最初になくなるやろーし

その日テストだから
彦根行かないと駄目だから
多分間に合わない涙




おわた

色々おわた涙




とりあえず今日もESがんばる




であ






iPhoneからの投稿