りかぴぶろぐ -143ページ目

すきすき


SuG熱が冷めない
いやーすきやわー(^ω^)
はよーライヴー
インスト行きたいからがんばろーかな
18彦根からすぐ
ミナミ行こうかなー


あーやばい
曲ずっとシャッフルリピしてる


対盤でろーりんぐした時、
雪崩で転けて
くろっくす壊れて涙目だったけど
さぐだしいいやって思えた←

また新しいの買うよ
次はバレエシューズ的なやつに
しよーかなー

また悩もう
次のライヴまでに

くろっくすまあまあするから
計画して動かなきゃね



今から説明会!
今日のは結構気になるやつ
どーでしょーかね??

帰ったら適性検査しなきゃね




あーすき(^ω^)♡




であ







iPhoneからの投稿