すきすき
SuG熱が冷めない
いやーすきやわー(^ω^)
はよーライヴー
インスト行きたいからがんばろーかな
18彦根からすぐ
ミナミ行こうかなー
あーやばい
曲ずっとシャッフルリピしてる
対盤でろーりんぐした時、
雪崩で転けて
くろっくす壊れて涙目だったけど
さぐだしいいやって思えた←
また新しいの買うよ
次はバレエシューズ的なやつに
しよーかなー
また悩もう
次のライヴまでに
くろっくすまあまあするから
計画して動かなきゃね
今から説明会!
今日のは結構気になるやつ
どーでしょーかね??
帰ったら適性検査しなきゃね
あーすき(^ω^)♡
であ
iPhoneからの投稿