昨日の夜
37.5度の熱、本人元気やけど、
お昼お腹も緩かったので
念のため早めに就寝💦


スクールも冬休みに入り
気が緩んだのかなぁ🧐
熱が出るのも久々過ぎて、ドキドキ💦

熱性痙攣を2回経験しているので
もしもに備えて夜中にいろいろ準備😂

熱性痙攣についての記事はこちら👇



胃腸炎だった場合に備えて
ガーゼとタオルを枕元に敷き🤮笑

熱が上がって痙攣してしまうのを
食い止める為の
アンビバ坐剤を準備🥶w

体温計
ゴミ袋
おむつ
お尻拭き
バスタオル
ゴム手袋

夜中何回も起きる事を予想して
私が長男と、
旦那さんは次男と、
別々の部屋で就寝😪


だがしかし、夜中一回も起きる事なく
気づいたら朝😂😂

あれwww?


なんなら次男が4回くらい起きたらしく…💦

ミルクも3回飲んだらしく😂


朝起きたらパパへとへと🙄💦💦


私が予想して
長男と寝るから、と言ったので
申し訳ない気持ちになった😂🙄


長男は熱も下がってるし元気🙄
だけど今日は1日おうちで
ゆっくりしてよう🙂✨✨