今日もいつものように

わんこたんのご飯作り。

 

100g41円の豚肉の部位1kgと

鳥の胸肉1kgと

鳥のレバー300g

 

今回は

キャベツの外側の葉と大きくなりすぎたキュウリと

 

 

それから

煮干しと昆布と椎茸とじゃがいもを

 

圧力鍋で煮込こみました。

 

 

出来上がりキラキラ

 

 

めっちゃ美味しそうでしょチュー

これ、3〜5日で食べちゃいます。

 

この煮込み料理に

ご飯入れて食べてますビーグルしっぽビーグルあたま気づき

丼物だよね爆  笑笑い

 

 

そうそう、

ドックフード食べてないと

体臭が本当に少ないんですよん飛び出すハート

 

 

 

にゃんこたんは

豚肉はかなり少なめ。

鶏肉メインで

魚の粗を追加で入れて

老猫なので

フードプロセッサーでトロトロにして

チュール状態で食べてます猫しっぽ猫あたま

 

 

 

この頃はお肉をもっと細かく切っていたけど

最近は大きめにカットしてます。

 

 

最近は41円のお肉ばかり。

32円のお肉は使わなくなりました。

32円はちと油が多いのよ💦

 

 

 

でよ、

今日の豚肉の中にこんな姿のお肉が…

 

 

鼻の穴だよね🤔?多分。

 

食道かな?と思う部分や

どこかの内臓だよねってものが多いお肉たちなんだけど

 

前にもあったよね、

舌や喉?と思われる部位👅

 

 

 

結構グロい部位が多いお肉なのよね〜笑い泣き

でも喜んで食べているからいいのラブラブ