衝撃的な写真 | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

ゴールデンウィークキラキラっていうぐらいなので

みなさんゴールデンに過ごされているんでしょうね〜キラキラ

 

って、ゴールデンに過ごすって何だろう爆  笑

 

 

さて、いつも通りの我が家では

 

 

先日まで

このお花が満開でした桜

 

 

ボケの花です桜

 

すんごく可愛いのに

 

 

なんでボケって名前なんだろ凝視

って毎年思うのよね無気力

 

 

こんなに可愛いのに。

でも剪定しないとゴチャついてきたわアセアセ

 

 

 

 

話はぜんっぜん変わりますが〜〜

 

いつもの41円の「愛犬のエサ」という名のお肉で

いつものようにわんこたんのご飯を作っていたのですが

 

 

 

今日はいつもより見た目にグロい部位が

入っておりました。

 

ちょっと衝撃的で…

 

結構グロいのよ。

 

一応、覚悟してから見てね。

 

 

 

それがこちら。

 

 

豚さんの👅ハッ 

多分そうだと思うんだけど…不確かだけど…

 

 

先が切れていて

痛そうに見えてしまうのは私だけ?

 

 

でもさ〜

牛のタンはタン塩とかで食べてるよね。

 

タン塩だと食べちゃうのに

この形だとグロいとかいうの

変だけどさ〜アセアセ

 

でもグロく感じてしまうよ魂

 

 

これが舌であればだけど滝汗

 

 

 

 

 

この時に

一緒にボケの花も咲いていたのに載せ忘れちゃったのよ💦

 

 

フォローしてね