昨日のブロブ。

あれって果たして豚さんのだったのか🙄?

 

 

牛だけでなく豚も食べてるよね、タン。

結構太いよね、豚のタンも。

 

じゃ、この部位はなんだろ?

舌の根元の方?

 

それとも他の動物?滝汗

 

え?何??????滝汗滝汗

 

 

ブログを載せてから気になってます。

 

ま、わんこたんが美味しそうに食べるし

臭い肉ではないし

お店の感じからして豚の可能性は高いけど。

 

 

 

 

さて、

今日は街に向かって出かけます飛び出すハート

 

実家にちょこっとだけ顔を出しに行ってこようと思います。

 

私、山の中や田んぼの中に住んでますが

実は私も夫も元々は街育ちでして気づき

 

今の実家には私は住んだことがないのですが

(引っ越したから私は住んだことがない💦)

父と病気の妹がいるんです。

 

母は一昨年、本当に突然亡くなって。

もうすぐ命日なのですが

あまりにも突然だったため

まだまだ父の寂しさが癒えない状況です。

 

 

次男が去年入籍して

今年結婚式をしたのですが

 

病気の私の妹と

高齢ながら娘(妹)を介護する父は

200km以上の距離をくることはできず

結婚式に来れなかったので

次男とお嫁さんと実家に連れて行きます。

 

もうすぐ初ひ孫も生まれるので

生まれる前にと思いまして。

生まれちゃうと

それはそれでなかなか時間が取れないからね。

 

 

 

だから今朝はバタバタ〜アセアセ

自分たちの準備にわんこたんの散歩。

長男は仕事なのでそのお弁当。

お土産の用意。

母の形見の絵画の搬出。

(母は油絵を描いていてうちにもたくさんの絵が飾られているのですが

妹がその絵たちを欲しがっているので2mある巨大絵画を今回運びます)

 

 

次男の家に次男とお嫁さんを迎えに行って

そこから街に向けてGO!

 

それでは行ってきま〜す🚗💨

 

 

いちごの葉にてんとう虫がいましたニコニコ可愛いラブラブ

 

 

 

フォローしてね