あっち向いたりこっち向いたり | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

気持ちよさそうに寝るにゃんこたん猫しっぽ猫あたま

 

 

しかし彼女はおばあたんです猫しっぽ猫あたま

 

 

去年入籍し

今月結婚式を挙げる子供③が

子供の時に公園で拾ってきた子猫。

それがにゃんこたん。

 

その子が結婚するんだから

その時の子猫はそれなりのお年ってこと指差し

 

お耳は全く聞こえないし

おめめもあんまり見えてない。

でも鼻だけは効いてる感じラブラブ

ご飯を用意しているとすぐバレる泣き笑い

 

 

1日の大半は寝ているけど

 

 

時々室内を走り回ったり

お外を走り回ったり🐈ダッシュ

 

まだまだ元気です飛び出すハート

 

 

 

しかし…

 

 

お年を召してから…

 

 

お髭が…

 

 

 

それぞれ自由奔放に

好きな方向に向いています爆  笑爆  笑

 

バイ〜〜〜〜ンって爆  笑笑い笑い

 

そういうお年頃なのよねウインク

 

それも可愛いんだな〜笑

 

 

 

 

 

寝姿はナマコ飛び出すハート

 

どこにいても目立つんです気づき