目立って欲しいのに目立たない | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

お昼に載せたブログには

初めて動画を載せてみたのですが

おばあさんには難しかったわアセアセ

でもたまには載せてみたいね〜おねがい

 

 

新しいことにチャレンジするのは

脳が活性化するから

ボケ防止になるかもね爆  笑

 

 

 

 

 

先週よりたくさんの梅の花が咲き出しましたガーベラ

 

 

雪がまだとけきってないのにねアセアセ

 

 

 

雪の中の梅の花…

 

 

せっかく可愛いのに…

 

目立たないです泣き笑い

 

 

 

先週は暖かかったよね。

 

 

 

今日もわんこたんとお散歩🐕🚶💨

 

 

 


おわかりと思いますが

今日は家Bにおりますひらめき

 

 

道路は乾いているのに

木の上に雪が残っているという

今回はとても不思議な雪❄️

 

 

日陰はめっちゃ寒い❄️

 

 

 

 

可愛い木を発見ラブラブラブラブ

 

 

散歩途中の木が

モコモコと

まるで綿の花が沢山ついているような

素敵な状態になっていましたキラキラ

 

 

 

いつもの

ほとんど誰も使わない太い通りも

 

 

 

道路は乾いているのに

 

 

 

木には雪が残っていて

とっても素敵キラキラ

 

都会の電飾のような雰囲気が〜飛び出すハート

 

でも端っこを歩いていると

上からボトボト雪が落ちて来て危ないの笑い

 

 

 

家Bはこんなところにあります

 

口がでかいよね