期待させないでよ | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

この週末は

日本中が暖かかったようですね☀️

 

私の地方も良いお天気でしたおねがい

 

 

 

毎年1番に咲く庭の梅の花が

ちらほら咲き始めました🌸

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなった証拠ガーベラ

 

 

 

でも…

 

 

今週中旬から

またものすごく冷え込む様子滝汗

 

今週末は

強烈な冷え込むになりそうな予報で…ポーン

 

 

 

ここ数日の暖かさで

気持ちも体も

完全に春に向かっているのに〜泣

 

また寒くなるんだったら

変に暖かかくならないでほしかった泣

 

 

 

人間だけじゃないと思うのよ。

 

だって

この暖かさで

窓のサンとかで勝手に冬眠していたカメムシが

一気に動き出して

部屋とかにいて

 

キャーゲッソリカメムシ〜〜ゲッソリ

 

ってなったくらいなんだから

 

虫だって勘違いしているし

花も咲出しちゃったし

杉花粉も飛び出しちゃったし

動物だって毛が抜け出すと思うのよ。

 

暖かくなったり寒くなったりしないで

寒いなら寒いで期待させないで欲しいわアセアセ

 

🥰春だ〜〜🥰

 

って気持ちがもう浮かれちゃって

寒さに対応できないじゃない滝汗

 

 

 

 

昨日の散歩の時

 

 

 

雲ひとつない空に飛行機が飛行機

 

 

くっきり形が見えました飛行機

 

これもさ、春の空だと思うのよ🙄

また寒くなるのは嫌だ〜😭

 

 

 

 

花粉が大量に飛びそうな予感です😓

 

またこんなお天気になるのでしょうか?😓