乗っかる奴 | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

今日の日の出は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えませんでした!😆

 

 

まぁ、これくらいの雪なら

雪かきがいらないので楽です😊

 

サラサラの粉雪で

吹いたら飛んじゃう感じです❄️

 

 

 

 

雪の日は遠くまで行きません。

 

 

 

 

何かの拍子にパニクられると

私が滑って転んで

面倒なことになるからね😅

 

 

粉雪だと

雨などよりもウザくないのか

プルプルをなかなかしないので

 

 

 

どんどん体に乗っかります😆

 

 

 

 

田舎暮らしも33年。

 

 

 

雪だけにはなかなか慣れることができません⛄️

子供の頃に培わないと難しのかな〜

 

田舎育ちの我が子たちは

全然へっちゃらですから。

 

 

 

 

寒さに負けずに

今日もがんばりまっしょっ💪✨