お互いに忘れてたハッ

今日って結婚記念日だったハッハッ

 

二人で忘れていたからいいか〜😆

 

 

でもさ、

忘れちゃうよね〜

こうも忙しいと笑い泣き笑い笑い

 

 

 

もうパパの苗字になって33年かぁ。

 

若くで結婚したから

パパの苗字になってからの方が

ずっと長い私。

 

今となっては

昔の苗字の方が変に感じるわ💦

 

 

あの頃は

二人とも若かったよね〜

 

 

…ってことは

私もパパも

田舎暮らし33年ってことよね。

 

よく

誰も知らないここで

ずっと頑張ってきたよね。

 

 

もう都会には絶対戻れないわ😆
私もパパも

もうすっかりこっちの人だもの。

 

それに私は田舎が好きだわ。

 

 

未だにわからない行事や

わからないしきたりや

わからない方言が田舎にはあるけど

 

私には田舎が向いてると思う。

 

 

 

 

あのね、

 

「何か1つだけしか持って行っちゃいけなくて

それで無人島に行く」

 

なんてことがあったら

 

私は

「パパ」って答えるわ😆

 

私はパパを持って行く😁

 

 

 

っていうか

この家はほぼ無人島じゃない?🤣

 

 

 

 

今までありがとう💕

そして

これからもよろしくね😊

年々おばあちゃんになるけどね。

私は死ぬまで

パパのご飯を作り続けるんだろうけどね😂

 

 

ってことで

今日は土曜日だし

これでもういっぱいやりますか?🍶

 

 

 

 

私はこの贅沢なパイナップルをいただくわ😁