つま恋2日目 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。



お疲れ様です!!

新2.3年のつま恋合宿も2日目に突入しました!



まずは結果のご報告です🌸🌸

第1試合 vs立教A

1-2 ×  
得点者  渋谷


第2試合 vs福岡A

6-2 ○ 
得点者    橋本(3)    渋谷 有久 渡邊


第3試合 vs福岡A

0-1 ×


雨予報でしたがなんとかもちこたえてくれて良かった...☺️


なんと理科大は決勝トーナメントに進出することができました!!!!🔥


初戦は南山大学です💪明日も頑張ります!!








こちらF.O.極め中の新3年MGなつこさんと、





ラダーが折れてしまったのでテーピングをする新3年TRちーさんです☺️☺️




新2年は固まって仲良くお昼ご飯食べてました😊

実は今日の第3試合は新2年がメインでした

結果は残念でしたが、ウィンターからの成長を私でも分かるくらい感じることができて嬉しかったです

また約2週間後に迫ったあすなろにむけてプレーヤーは課題点を見つけることができたと思います



新2年、あすなろ頑張ろうね☺️






そしてつま恋2日目といえば、

夜の交流パーティーです🥳



恒例の一発芸大会、新2年からしょうたとゆうやが出場しました

2人ともよく頑張った、ナイスファイッ👏

結果は本人たちから直接聞いてください😌😌



しっかり休んで明日勝ちましょう👊



つま恋の様子や試合の結果はInstagramやTwitterで随時更新していますのでそちらもあわせてチェックしてみてください!!!

応援宜しくお願いします



新2年MGあかね





東京理科大学男子ラクロス部公式twitter

https://twitter.com/rikalaxmg


東京理科大学男子ラクロス部公式ブログ

http://s.ameblo.jp/rikalax-mg/


東京理科大学男子ラクロス部公式webページ

http://rikalax.club


東京理科大学男子ラクロス部公式Instagram

https://www.instagram.com/mlax_scienceuniv