成人の日間近 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。



こんにちは!


今日は、成人式で帰省してしまって欠席の人が多く、いつもより人数少なめでした👘




最初の円陣

やばい今日ブログだ!撮らなきゃ!と思って慌てて撮ったんですけど…
遠いしなんか暗いし、映えの真逆をゆく写真になっていますね💧



練習中は、忙しくて写真撮るタイミング逃してしまいました…





というわけで、アフターです笑

新2年じゅんきとパスキャする新3年ハルク!
心優しいゴーリーズは、先輩後輩の仲も良いです👨‍👨‍👦‍👦

新3年のもう1枚のゴーリー青木は、体調を崩してしばらく来ていません😢
昨日たまたま遭遇したら、手に箱ティッシュ持って外歩いてて、死にそうでした
早く治してね🍎





FO組

新4年なかのさんに教わる新2年だいき

反応を早くするためになかのさんがしている秘技を教えてもらっていましたが…
中野理論が炸裂していました😂

新2年りょうたもFOGOですが、手首をアイシング中で参加できませんでした🤕



本日のブログはここまでです!


テスト期間、睡眠時間減っているのか寝坊が目立ちます、、気を付けましょう⏰

体調不良も増えています!!手洗いうがい!!


それでは、成人式の皆は楽しんで、また来週から部活頑張りましょう💪💪



新3年MG なつこ




東京理科大学男子ラクロス部公式twitter

東京理科大学男子ラクロス部公式ブログ

東京理科大学男子ラクロス部公式webページ

東京理科大学男子ラクロス部公式Instagram