新年初! | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。



こんばんは💫


今日は新年明けてから初めての全体練でした🥍

ちなみに私にとってこれがブログ書き初めでもあります✨めでたいめでたい☺️



年末年始のオフ期間中も一人暮らし勢は帰省して地元で自主練したり、武者修行、壁あて、ウエイト、ラントレを自主的にやってて私も刺激を受けてました💪

今日の練習はいいコンディションで迎えられたでしょうか??🤔


(遅刻が数人いましたね...)


今日は小石川での練習で、上智大学から何人か来て下さいました!



スタッフの方を1人来て下さって、今日は理科大スタッフが2人しかいなかったのでとてもとても助かりました...。
寒い中ありがとうございます😨


それでもスタッフが少なく結構ワタワタしてました

初めのラインドリルやGB系は2Pを1台のビデオで撮ったところもあって、とても見にくいかと思います...😔
申し訳ないです...!






途中から雨も降ってきて(しかも結構強め)、寒さがさらに厳しくなり寒がる選手もちらほら...



練習後はこんなにびちょ濡れ!🥶

(切れ痔を報告してくるけいご笑、祖父母の豪邸を自慢してくるまさる笑) 



こんな天気の日に来て下さった上智さん本当にありがとうございました😅
新鮮な雰囲気で練習できてとても充実していたと思います!👍


年末年始に限らずまた理科大の練習にお越し下さい✨





明日は久しぶりの朝練ですが、遅刻0でいけるのでしょうか!?みんな頑張ろう!

新3年TR ちひろ

東京理科大学男子ラクロス部公式twitter

東京理科大学男子ラクロス部公式ブログ

東京理科大学男子ラクロス部公式webページ

東京理科大学男子ラクロス部公式Instagram