つま恋☆1日目 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。







おはようございます!

今日は、なんと、静岡県からの更新です


今日から、新2年、新3年はつま恋なのです!!!







{6306CF9F-9A4E-42B3-ACF6-6B373776D270:01}


 

朝は、バーって降ってた雨が

バスを待ってるときには曇り空に!




そして、ホテルにつく頃には、
 お天気 になりました~~~(*^-^*)☀️



晴れ男か晴れ女がいるんですかね?(笑)








今日の試合の結果は、
vs岡山大学B 0-5 ●
vs名古屋大学B 0-2 ● でした。



{2055871C-5A75-40EF-B086-38183EAE70D1:01}




今日のブログをお願いした選手は、
いつもにこにこ こーしろーさんです!






2.3年生だけで参加するつま恋カップ初日です。

僕は普段はMFをやっていますが今大会は人数の関係でATをやることになりました。

久しぶりのATですがそんなこと言ってられなく、2年に指示やアドバイスをしなきゃいけないので気合をいれていきました。

オヘェンスでは
試合前に「ミートをもらうためのスペースを作ってそこにもらいに行く」とういうオヘェンス目標を作りましたがそれも達成度は低く、
ポゼッション時間が短くてディヘェンスに苦労させました。

3年が2人という状況ですがもっと2年を引っ張らなきゃなと強く思いました。

ミートの出方が悪いという今日の反省を活かして明日各自が考えてどんどん挑戦できたらつま恋に来た意味があると思うので明日も頑張ります。




{26887D10-A193-48EB-B3EB-77CB5D19440E:01}





と、いうことでした!

ご協力ありがとうございました!






そしてそして今日は、園子としょーへーの
審判服デビューでした!!!



{FBF361B6-410D-4495-A6A6-5334A6B63158:01}



いい感じです








スタッフは、テーピング講習会 と、
マネージャー意見交換会 というのに
参加させていただきました!


他大のMGさんやTRさんから
いろいろな事を学んできました!

どんどん発信していきましょう(^_^)










そういえば、



{E22A4C08-BE9E-4079-A270-535F5786C8D0:01}




ピュレグミのなかから、星型がでてきました
ホテルでぱしゃり!



幸先いい









新2年TR 佐藤玲奈