合同練with農大 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。


昨日のスタッフMTGでブログ更新の頻度をもっと増やそう!

という話題が出たので、
本日ブログ多めです笑

なんと3度目の更新!!




今日から新2.3年生は
~つま恋 Spring Cup~

ということで、
お留守番組の新4年は3日間、他大学におじゃまして、合同練ですよー( ´ ▽ ` )ノ


1日目の今日は東京農業大学さんに行ってきました!!



昨日の午後からの北海道大学さんとの練習試合、そして深夜のスタッフ会(笑)


((ちなみにブログでは18:00と書かれてましたが、あの写真を撮ったあと若干4名は20:30頃までおしゃべりしてました←


からの、
始発で農大へ


眠い目をこすりながら移動~

始発でも間に合わないメンバーもいましたが、なんとかみんな集合できました!笑





今日は写真たっぷりでお届けします(`・ω・)ゞ
{F715798A-A161-48DD-83EA-654F34485F3B:01}


春練からの理科大のNEWアップになんとなく似た動きがいくつかありました!

が、チューブを使ってたのは農大さんオリジナルですね( ¨̮  )




アップのあとはメットオン!!


と思いきや、
ラントレでございます。。


15分間でダッシュ計1km
なかなかきつそうでした

農大さんは毎朝やってるみたいです。
すごい(*_*)




ここで待ちに待ったメットオン\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ

{4B0F0C2D-9C08-4177-9341-1F6C180FF04B:01}


{49D26A0D-926A-41C6-BF5E-3FEB683083BA:01}



円陣を組んで気合いを入れたあとは
農大さんのメニューで練習開始です!



ショット決められちゃいました、、
天を仰ぐあっきー笑
{A09FEE0A-BF30-4049-BCED-1CA04C8A5CB3:01}



ゆうとの1on1!
{16CF8A71-9F94-48FD-A2E2-04CAB7A3C643:01}


こっちはたけし!
{BAA8C14C-AFC6-4C7A-9999-68A4941CD181:01}


またまた登場
たけし&あっきー
{1CEAFC28-C414-49AA-AB28-EBA574EE8E07:01}


真ん中の信号機ほっしー☆(笑)
((だれかがそう呼んでました←
{34799C0A-B5B7-4D7D-950B-41BCB9F23B23:01}


終始いい雰囲気で、
あっと言う間に3時間の練習は終了~


次はアフターかな?
と思っていると、、


農大のみなさん今度は腹筋してます(`・ω・´)
理科大からも何人か参加してました!
えらい!!
{FF903ED2-60A7-454D-8879-D01B8ECA5179:01}



1on1を眺めながら座り込んでる
こーよー、あいち、さわ
キメ顔してと言って撮った写真がこれ↓
さわはわざわざ眼鏡を頭に乗せました笑
{DC9072BD-C172-492B-B32F-36E6D9C8E34C:01}


アイシング組~
☆、あっきー、にったん
よこち、しょうた

よこちはどこ見てるんでしょうか、、笑
{F8AB69F2-F819-4F47-9F80-A7EA7504BF0E:01}


カメラ構えてたらみんな寄ってきましたよー
うん!いい写真(*´ω`*)
{4FD8E6F8-4ACD-480F-B99A-8A97F179CAF4:01}


最後は、、
FOerの3人でお別れです(。・ω・)ノ゙
{C77474D2-917E-40B5-94BF-31F12542560E:01}

私も笛を吹いてたんですが、
とっても和やかで、わいわいしながらのアフターでした!

3年間で1番楽しいF.O.練だったかも(*^^*)
((言い過ぎかな



こんな感じで今日は
人数少なめながらも
とっても充実した練習となりました!

農大のみなさん本当に
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


またぜひよろしくお願いしますー!




新4年MG 清水 保奈実