新人戦サマーステージ! | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。

8月18日、1年生にとって初の公式戦である 新人戦サマーステージ がアミノバイタルフィールドで行われました!

2日前にはリーグ戦の応援も頑張ってくれた1年生。今度は自分たちが練習の成果を発揮する番です(`・ω・´)

直前までハプニング続きで、どうなることかと思いましたが、ついにこの日がやってきました^^ 育成コーチ富樫さんのもとでしっかりMTGをします。

photo:01



緊張しながらも気合い十分で第1試合を向かえました。

vs東京農業

photo:02



photo:03



photo:04



3-4 ●


vs成蹊

photo:05



photo:07



2-4 ●


私たちにとっては2年目のサマー。同期の大会とはまた違った緊張感がありました。入部してから約4ヶ月間、色んな試練を乗り越えてきた後輩たちの初めての大会。近くでその勇姿を見ることができて本当によかったです!

1年生はこれでひとつの区切りとなりましたが、上級生はまだまだリーグ戦が続きます。残り3試合の応援もよろしくお願いします!

1年生、本当にお疲れさまでした(o^^o)ウィンターに向けて更に練習がんばりましょう\(^o^)/

photo:08



最後に、サマーで見事チーム得点王となった"まっち"からコメントをいただきました!

photo:09



今のチームに足りないものがたくさん見つかったので、この大会での結果をしっかり受け止め、チーム一丸となって今後の練習に励んでいきたいと思います。
ウインターでは結果を残したいと思うので応援よろしくお願いします。

photo:10



2年MG ほなみのり



iPhoneからの投稿