リーグ戦VS成蹊 | 東京理科大学男子ラクロス部

東京理科大学男子ラクロス部

関東学生2部リーグに所属する東京理科大学男子ラクロス部の公式ブログです! 2023年度のチーム方針は『REVIVAL』。チーム一丸となって1部昇格を成し遂げます。応援よろしくお願い致します。


理科大の初戦は8月16日。

場所は大井競馬場。

17時40分FOのナイター試合。

相手は成蹊大学。


ついにリーグ戦がはじまりました!!



試合前からも1年生の声援がグラウンドに響き渡ります。


Rika-Lax☆Blog

一年間の目標であったリーグ戦、

気持ちをひとつに、初戦に臨みます。




試合が始まると、続けて点を決めていきました!


Rika-Lax☆Blog

Rika-Lax☆Blog


理科大のオフェンスが続き、しばらくリードをとる理科大!


しかし試合後半になると、成蹊大も次々と得点していきます。

そして点を決め、決められのイーブン状態が続きました。


Rika-Lax☆Blog


理科大ディフェンスも粘ります。

夜でも蒸し暑いグラウンドですが、

最後の最後まで勝つために、全力で走る選手たち。


Rika-Lax☆Blog




絶対負けられない試合、緊迫した試合展開が続きましたが、

結果6-7、1点差で負けてしまいました。




突きつけられたのは黒星スタートという現実。






しかしまだ1試合目です!




残り4試合、理科大は1勝でも多くの勝利を勝ち取りにいきます!!!!!




応援しに駆けつけてくださったみなさん

理科大の試合を見守ってくださったみなさん、ありがとうございます!



今後残りの試合でぜひ理科大の勝利をみていただきたいです!!



理科大ラクロス部はまだまだ前に進んでいきます!!

引き続き応援よろしくお願いいたします。



~闘~



Rika-Lax☆Blog



3年MG 土屋