ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

お買い物マラソンが始まりました!

イベントバナー

 

本日20日はPアップDAYですアップ

イベントバナー

 

昔、テレビが面白かった時代に、電波少年という番組があって

今では考えられないような攻めた内容をバンバン放送していました。

 

その中で「なすびの懸賞生活」というコーナーがあって、

なすびさんという芸人がワンルームに幽閉されて、懸賞だけで生活することになって。

食料が尽きるとドッグフードを食べたりして、今思うとかなり人権を無視した企画ですよね。

 

私はよくモニターに応募していて、

なすびさんみたいな完全な懸賞生活を送るのは無理でも、わりと近い生活をしています。

 

いろんな商品が自宅に届き、一つずつ試してブログにアップする日々。

 

今までいろんな商品を試してきて、どれも気に入っているのですが、

特にこれはすごい!!と感動した商品があります。

 

これは、私にとって今年一番のヒットかもしれない!

 

そう思った商品がこちら↓

 

 

これ、一体なんだと思いますか?

 

↓箱を開けたところです

 

 

実はこれ、空気入れなんです!

自転車だけでなく、車やバイクにも使えるそう。

 

小さっ!!

 

最近の空気入れってこんなに小さいんですね。

 

↓今まで、自転車の空気入れといえばコレでした!

 

うちのマンションの駐輪場にもこの空気入れが置いてあるのですが、

シュコシュコ必死に押して空気を入れるのが面倒臭くてあせる

 

以前自転車がパンクしたことがあって、原因はこまめに空気を入れてなかったから

タイヤが劣化して穴が開いてしまったんです。

 

 

自転車屋さんから、タイヤの劣化を防ぐには毎月こまめにタイヤに空気を入れるようにアドバイスされたのですが、シュコシュコ空気を入れるのが面倒臭くて、毎月空気を入れられませんでした。

 

 

この空気入れは手のひらに乗るサイズ!

こんなにコンパクトなら、サッと空気を入れられそう♪

 

 

USBケーブル付きで、充電すると空気が入れられるようになります。

 

 

デジタル式になっていて、空気を入れたいものに合わせてモードを設定するのですが、

電源を入れたら自転車モードがデフォルトになっていたので、モードを切り替える必要なかったです。

 

 

空気入れにノズルをセットして、先端をタイヤに繋げてスイッチを押すだけで空気を入れられます。

 

 
自転車のタイヤにセットするとこんな感じ。

 

本当は空気を入れているところの動画を撮りたかったのですが、

スイッチを入れたら一瞬で空気入れが完了してしまい、撮る暇がなかったです。

 

10秒で空気が入れられるとあるけど、タイヤの空気がそんなに抜けてなかったせいか、

10秒より短い時間で空気入れが完了しました。

 

スイッチを入れるとタイヤの空気圧に合わせて自動で止まる仕組みになっています。

 

あっという間に空気入れが完了して拍子抜けしました。

今まで一生懸命シュコシュコ空気入れしていたのは一体何だったのだろう。

 

世の中に、こんな便利な商品が存在するなんて

今まで知らなかったです!!

 

空気入れもどんどん進化しているのですねキラキラ

 

空気を入れている動画は商品HPに載っているので参考にしてみてください。

 

PR

本日まで5%OFFクーポンが出ています!

 

本日 9/20 15:59 まで!大容量モバイルバッテリーが半額!

 

 

40,000mAhの大容量モバイルバッテリー。


以前、ソーラーパネル付きのモバイルバッテリーを購入したのですが

上手くソーラー充電するのが難しくて、大容量のモバイルバッテリーをフル充電させておいたほうが災害時に役立ちそうだと思いました。

 

 

上部の数字はバッテリーの残量を示しています。

商品が届いて、充電せずに電源を入れたら100%ありました。

 

 
すごい便利だなと思ったのが、コードがついているところ。 

モバイルバッテリーがあってもコードがないと充電できないので、災害時には一体型になっているタイプがすごい便利!
 
 
40000mAhがどのくらいの容量なのかというと、iPhoneなら4.3回充電できます!
これはすごい!
 
私が普段使っているモバイルバッテリーは5000mAhしかなくてあせる
1回充電するともう使えないので、この容量はすごい頼もしいです!
 

PR↓本日15:59まで半額です!

クーポン利用で2,802円

 

私が持っているモバイルバッテリーはコンビニで買ったのですが

5000mAhで3千円以上したんです!

 

8倍の容量で2千円台はコスパ良すぎです。

同時に5台充電もできます!

 

秋服が半額!! 

 

image

 

春に大活躍したダンボールのセットアップ。

この秋もガンガン着る予定です。

すごい着回しがきくので色違いを購入検討中! 

 

↓セットアップ(ベージュ・M)

半額で3,490円

 

image

 

ボリューム袖のデニムワンピ。

袖口がゴムになっているので、暑いときは腕まくりして半袖にできます。

 

昼は暑いけど夜は涼しい今の時期にぴったり!

 

↓ワンピ(ライトブルー・M)

半額クーポンで3,490円

 

image

 

ダンボールニットみたいな質感のボンディングワンピ。

生地に厚みがあるので10月も重宝できそう。

 

10月まだ暑いけど夏の格好は浮く……っていうときにぴったり!

半額クーポンを使うと超オトクに買えます♪

 

↓ワンピ(ベージュ)

半額クーポンで2,490円

 

↓パワショルなツイードトップス

半額で1,990円

 

 

↓ラッフルフリルの長袖ワンピ

半額で1,990円

 

この秋も流行中のラッフルフリルワンピ。

デザインは長袖と半袖の2タイプから選べます!

 

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですキラキラ