ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、東急プラザ銀座のギリシャ料理店「アポロ」を訪れました。

 

 

ギリシャ料理を普段食べる機会がなかったので、とても新鮮でしたキラキラ

 

記念日ディナーは今までフレンチやイタリアンが多かったのですが、他の料理もいいですね!

いろんなお店を開拓していきたいです。

 

東急プラザは先月も訪れました。

久しぶりに訪れたら、だいぶ変わっていました。

 

 

一番驚いたのは今まで無料で入れた屋上が有料のルーフトップバーになっていたこと。

入口でお金を払わないと屋上に行けなくなっていました。

 

先月訪れた際は、有料なら別にいいやと思って行きませんでした。

記念日ディナーの時はいつもより気が大きくなっているので、せっかくなので入ってみようか!という流れになりました。

 

1軒目のアポロは夫が出してくれたので、

2軒目は私が出す!と張り切ってルーフトップバーに行くと、


入場料は1人1,000円(1ドリンク付)でした。

 

思ったよりリーズナブル!!

 

 
こちらが、東急プラザ銀座の屋上にあるルーフトップバーです。
 
パリピ感が漂ってる~キラキラ

 

 
バーは結構広くて、いろんな席がありました。
平日夜に訪れたら空いていて、他のお客さんはほぼ外国人でした。

 

 
プールのあるオシャレゾーンも!
ここのスペースで飲むには、入場料とは別に1ドリンク制です。

 

 
いろんな席があって、まずはソファ席に座ってみました。
ソファの座り心地がいいので、長居したい時はこの席がよさそう。
 

↓ワンピ(パープル)

しばらくソファ席にいましたが、せっかくなので別の席に移動!

 

image

 

窓際の席に座ると夜景が楽しめます!

イスがちょっと高めなので、長居はしにくそうでした。

 

image

 

こちらは窓際の低い椅子があるゾーン。

ここもまったりできそうでした。

 

フロアの中央にDJブースがあって音楽がガンガンかかっていて、

バーとクラブの中間ぽい感じでオシャレでした音譜

 

人がたくさんいたら疲れそうだけど、

今回は空いてたから、非日常な空間を楽しめました。

 

入場料が1ドリンク付き千円なら、試しに行ってみる価値はありそう!

 

ちなみに、東急プラザの6Fにはクラブが入ってますが、

さすがにアラフィフでクラブに行く気力はなかったですあせる

 

 

イベントバナー

 

まじかるクラウンme&Reの骨盤ガードル

 

私はぽっこりお腹に悩んでいるのですが、

このガードルを着用すると骨盤が立って、お腹がスッと引っ込むのです。

image

 

背筋がすっと伸びて、姿勢も良くなります!

 

20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

今までガードル2枚セットがクーポン対象でしたが、

今月のクーポンは1枚からでも使えます!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7,000点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです