ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

六本木ミュージアムで開催中のMISS DIOR展に出かけました。

 

ディオール ビューティー LINE公式アカウントをフォローすることで無料で招待してもらえます♪

7/15まで開催中です!

 

Diorのコスメといえば、マキシマイザーを持ってるくらいです。

 

 

 

 

Dior好きというわけではないけど、先日訪れたティファニー展がとてもゴージャスで素晴らしかったので、

MISS DIOR展も無料で行けるならという軽い気持ちで出かけてみました。

 

 
場所は六本木ミュージアムで開催中です!
美術館の入口からMISS DIORの世界観がさく裂していて、気分が上がります飛び出すハート
 
ディオール ビューティー公式LINEから日時を予約すれば無料で行けます。
指定時刻の15分前に到着しましたが入場できました。
 
ただ、入口で少し列ができてました。
ちょっと面倒だなと思ったのは私が公式ラインから2枚分の無料チケットを取得したのですが、
同伴の友達もその場でディオール ビューティーの公式LINEにコネクトしないと入場できませんでしたあせる
 
ティファニー展の時は、私がチケットを持っていれば、友達は公式LINEをフォローせずとも入れました。

 

 

入口を入ったところの展示です。

 

 

ポップでカラフルなディスプレイが素敵でした飛び出すハート

 

 
Diorを代表する香水、MISS DIORです。
MISS DIOR展はこの香水が主役の展覧会です。

 

MISS DIORの香りを体験できるコーナーがありました。

 

 
ここからMISS DIORの香りが出ていて、匂いを嗅ぐことができます。
私は正直、香水の香りが苦手なんですが、MISS DIORはキツすぎずにいい香りだと思えました。
 

↓ピアス

 

ディオールの香水がオシャレにディスプレイされていましたキラキラ

 

 
クリスチャン・ディオールの愛犬、ボビーをモチーフにした香水です。
ボビーの展示がいくつかあって、犬好きには嬉しかったです。

 

 

香水だけでなく、ファッションを展示しているスペースもありました。

 

 

MISS DIORのアートを展示したコーナー。

 

 

一番の見どころは、MISS DIORのCMでナタリー・ポートマンが着用していたドレスを展示していたコーナー。

一瞬、子供服!?と思うほどにウエストが細くて、ナタリー・ポートマンはこんなにも細いんだ!と驚愕しましたびっくり

 


ナタリー・ポートマンは40代になってもずっと若々しく美しいですねキラキラ


 

ドレスとMISS DIORの香水瓶のリボンがおそろいになっていたのが素敵でした。

 

 
いろんな素敵なドレスがあって、すごく目の保養になりましたキラキラキラキラ
若い頃に結婚してたら、こういう感じのドレスをお色直しで着たかったわーー。
 

 

このドレスもすごく素敵!!!

 

 
ミュージアムショップにはMISS DIORのリボンをオリジナルにカスタムできる商品もありました!

 

 
ボビーの香水が可愛くて、一瞬欲しい‼と思ったけど、
お値段96,800円だったので、買うのはムリでした滝汗

 

↓楽天だと少しお安くなってます

 

私はブランドの展覧会限定トートを集めていて、

MISS DIOR展限定トートも欲しかったのですが、トートだけでは販売していませんでした。

 

 
4,4000円以上、商品を購入すると限定トートがもらえるそう。

ただ、私は何も買いませんでした。

 

すでにDIOR展限定トートを持っているから、別にいいかなー。

 

↓DIORのコスメ、どれも可愛いラブラブ

 

 

ショップのところに映える背景があって少し撮影待ちの列ができていました。
撮影用のスタッフがいて、シャッターを押してくれます。
 
 
ピエール・エルメとコラボしたカフェもあって気になったのですが、入店待ちの列が出ていたので諦めました。

美術館を出たところにテイクアウト用のキッチンカーあり、そこでアイスカフェラテを購入。

 

 

MISS DIORのロゴ入りで可愛かったです。

味は普通のアイスカフェラテでした。

 
 
ブルーイーストのワンピで出かけました。
トレンドのドット柄のマーメイドラインのワンピです。バルーン袖も可愛い♪
 
色が落ちついたブラウンで、40代でも着こなしやすかったです。
 

↓サンダル(ブラック・39)

このサンダル、超履きやすい!!

厚底でたくさん歩いても足が疲れにくくて快適です♪

夏の旅行もこれを履いていこう!

 

image

 

バッグは昨年開催していたDior展限定のトートです。

なかなか使う機会がなく、今回初めて持ってみました。

持ち手が短くて肩掛けできないけど、たくさん荷物が入るところは二重丸

 

image

 

ブランド美術館の限定トートを集めています。

 

↓ルイヴィトン美術館トート

現在、1,500円OFFクーポンが登場しています。

内ポケット付きが便利です。

 

↓ティファニー美術館限定トート

現在、1,980円OFFクーポンが登場しています。

ティファニーランプやステンドグラスの柄をモチーフにしたデザインがとても映えますキラキラ

 

 
日差しが強かったので被る日傘帽子が大活躍!
夏のお出かけに手放せないです!!

↓今日まで50%OFF

イベントバナー

料理やみそ汁にふりかけるだけで、手軽に納豆をチャージ!

 

↓細見え効果のあるブラインナー

イベントバナー

 

↓着画の比較です!

image

 

左)普通のインナー

右)ゆらフィット

 

ゆらフィットを着るとくびれができて細見えします!

 

image

 

骨盤をすっと引き上げて、ぽっこりお腹を引き締め、姿勢の悪さを整えるガードル。

アメブロで超話題になっていて、爆売れしています!

 

20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです