ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私には3歳の甥っ子がいるのですが、今めちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート

 

甥っ子には年1~2回しか会わないので、半年ぶりに会うとすごい成長していて驚きます。

 

2歳の頃はまだ人見知りだったのですが、今はすごいフレンドリーラブラブ

 

私が座ってると膝の上によじ登ってきます。

とっても天真爛漫で、笑顔がマジで天使すぎるキラキラ

 

甥っ子の顔や動きを見ているだけで、キューンと癒されます飛び出すハート

 

 

可愛いラブラブ

本当に3歳児は可愛すぎる飛び出すハート

 

天使な甥っ子を見てると、子どもがいるっていいなぁ~って羨ましくなります。

 

だけど、上の甥姪とは最近うまくコミュニケーションがとれなくてあせる

 

姪は極度のシャイで人見知り。

長男の甥は反抗期が始まり、会話どころか目も合わせてくれない。

 

この子たちだって、3歳の頃は天使みたいに可愛かったんです。

でも、成長するうちに、だんだん会話してくれなくなったガーン

 

だから、今の天使すぎる甥っ子も、いつか反抗期がきて、

私の相手をしてくれなくなるのか……と思うとなんか悲しい魂

 

自分の子供だったら、いくつになってもずっと平等に可愛いと思えるのでしょうが、

伯母という立場で見ると、やはり自分に懐いてくれる子が一番かわいいです。

 

甥に会うのは年に1~2回だから、次回会う時は懐いてくれないかもしれない。

そう思うと、天使みたいに可愛い時期にもっと会っておきたくなる。

 

だから、今年のお盆は一人でも帰省しようかな。

両親にも会いたいし。

 

3歳児の無邪気な可愛さを大人になっても持ち続けている人は、

すごいモテるんだろうなと思います。

 

見た目の可愛さ、美しさではなくて、子どもみたいに人懐こい笑顔が最強キラキラ

太陽みたいにパァーッと輝く笑顔を向けられたら、誰でもメロメロになります。

 

逆にどんなに美人でもブスッとした表情だと近寄りがたいあせる

表情ってとっても大事!!

 

私はもう婚活してないけど、夫に無邪気な笑顔を向けられるようになりたい。

 

そういえば、私の夫は子供みたいな笑顔をするんですね。

だから、夫の笑顔を見ると癒されます。

 

私も常ににこにこ笑顔で過ごしたいキラキラ

 

 

ちなみに3歳の甥っ子はからあげが大好物です。

まだ小さいのに一人で4~5個は食べてしまう。

 

私も夫もからあげが大好物飛び出すハート

 

 
伊達鶏のむね肉を使った冷凍唐揚げ。
レンジでチンするだけで、ジューシーで美味しい唐揚げが完成します!
 
今までいろんな冷凍唐揚げを食べてきたけど、この唐揚げはかなりレベルが高いですキラキラ

200g×5パック(合計1㎏)が通常価格4,980円⇒2,980円!

 

 
レンジで温めるだけなので、夕飯のおかずやお弁当にも大活躍しますキラキラ

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソン、開催中です!

 

今月紹介して人気だった商品がコチラ!

 

まじかるクラウン1位 佳子さまニット

佳子さまがギリシャで着用したと噂のニット

 

まじかるクラウン2位 骨盤ガードル

 

ガードルを履くことで骨盤を引き上げ、姿勢が良くなることでお腹がシュッと引っ込む!

 

↓爆売れ骨盤ガードルが20%OFF

イベントバナー

 

まじかるクラウン3位 ゆらフィットブラインナー

 

3段階着圧で胴がすっきりキラキラ

自律神経を整えるツボにもアプローチ!

 

まじかるクラウン4位 巻き肩シェイパー

36%OFFの1,762円

 

猫背対策できる補正下着!

 

2~3位がすべて補正下着なのは、この記事がすごくバズったんです。

 

↓補正下着をつけるだけで別人体型になれた!

 

ぽっこり腹が補正下着を身に着けるだけで超すっきり!

体を張ったビフォーアフターが好評でしたキラキラ

 

まじかるクラウン5位 ティファニー美術館トート

1,990円OFFクーポン利用で6,990円!

 

一時期、12,000円台だったティファニー美術館トートが約半額の6千円台に値下がりしています!

 

image

 

 

ティファニーランプやステンドグラスのアートディレクターを務めたルイス・C・ティファニー氏の代表作をモチーフにしたトートバッグ。

 

アメリカのティファニー美術館限定グッズで、日本未入荷。

ここでしか買えません!

 

 

image

 

ティファニー美術館限定の折り畳み傘も登場しています!

これからの憂鬱な梅雨シーズンを華やかに彩りますキラキラ

 

↓傘(マグノリア)

クーポン利用で6,990円!  

 

↓こちらも1,990円OFFクーポン対象です!

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです